気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


[夫婦デュオ]「Le Couple」が活動休止
宮廷女官 キム尚宮(サングン) DVD-BOX II

 フジテレビ系ドラマ「ひとつ屋根の下2」挿入歌「ひだまりの詩(うた)」などで知られる夫婦デュオ「Le Couple」(ル・クプル)が活動を休止することが22日、分かった。公式ホームページで明らかにした。メンバーの藤田隆二、恵美夫妻の離婚に伴うもの。ホームページによると、「またいつか、何かの形で一緒に出来る日の為(ため)に」解散ではなく、休止とするという。



(引用 livedoorニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
-リクルート|長澤まさみ|藤岡弘、|わ... - 瞬間ブログ (4月15日23時15分)

フリーのココログに各種 SBM のブック... - いげ太のブログ (4月15日17時51分)

[Pylons]Makoを使う - Unoh Member Plnet (4月14日23時15分)

[Pylons]Makoを使う - perezvonの日記 (4月14日23時15分)

webからテキスト部分だけを抽出する - The day-to-day thoughts (4月13日18時47分)

無線LANの暗号WEP死亡 - バイバイTP (4月12日3時8分)

HTTPサーバを作る - nitsujiの日記 (4月12日0時53分)

i r D a y - 宝くじとは? (4月11日4時15分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/79-2d63e8bf



