気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


あの人は今こうしている 水沢有美(ベテラン歌手・女優)
小さな唇(DVD) ◆20%OFF!
 団塊の世代には涙が出るほど懐かしいテレビドラマ「青春」シリーズで欠かせない存在だった女優の水沢有美さん。西郷輝彦とのデュエット曲「兄妹の星」を大ヒットさせた歌手でもあった。今どうしているのか。

「『青春』シリーズははるか忘却のかなた……。無理ありませんよね、もう50を越えちゃったんですから、ハハハ。でも、このトシになって、これからは好きなことをどんどんやっていこう、って気持ちが強くなりました」
 JR千駄ケ谷駅から歩いて10分の所属事務所で会った水沢さん、こう言って微笑した。
「私、73年から“ふるや杏”って女性と『乙女座』ってソフトロックのデュオを結成してまして、去年は3回ライブを行い、今年も3月14日に横浜情報文化センターでのライブを終えたばかり。8、9月のライブがもう決まってるし、この4月11日から74年に発売された乙女座のレコード『ふたり』にさらに2曲を加えたCDを全国のレコード店とディスクユニオンでネット発売してます。あと、4月4日から始まったNHK教育テレビの『きょうから英会話』にスキット出演してる。芝居仕立てで英会話を学ぼうって番組で、私は食堂のおかみさん役。ね、忙しくしてるでしょ」
 ちなみに水沢さん、5年前にもNHK教育「はじめよう英会話」に登場している。また、女優としても「古畑任三郎」「山村美紗物語」などのテレビドラマに出演したとか。
 さて、水沢さんの父親は劇作家でもあり、美空ひばりの「リンゴ追分」の作詞で知られる小沢不二夫...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070427-00000007-gen-ent)




◆ドラマ関連ブログ記事
[blipjp:27963] [Newアド]メールは送... - ネットビジネス応援団 (4月27日4時43分)

ブレイブストーリー ワタル - 大貴の1日 (4月26日18時11分)

n ; さん p 、 ゲスト s & こんにちは... - サプリメントの話 (4月25日22時40分)

H}(゜∀。) - Let's feel much happiness (4月25日21時26分)

-金津|ファミリーマート|夢のカリフォ... - アンテナブログ (4月20日6時10分)

正常位 - 悶々ブログ (4月19日16時9分)

明日は・・・・・涙 - ○●゜.奈々のDiary.゜○● (4月18日18時54分)

今日のフェチ - えろ太郎 (4月16日5時8分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



この記事に対するコメント
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50183629.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
【2007/04/28 00:36】 URL | アイドル登場! #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/78-c6387b39



