気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


小池栄子と坂田亘が婚姻届提出!2人が喜びのコメント
[DVDソフト] 関根勤 カマキリ伝説(2)【デジタル0702】
 女優の小池栄子とプロレスラーの坂田亘が29日(水)、目黒区役所に婚姻届を提出。芸能界と格闘技界のジャンルを超え、オープンな交際を続けてきた2人がめでたくゴールインとなった。

 小池は「突然ですが、私、小池栄子は格闘家の坂田亘(わたる)さんと一生をかけてふたりで生きていくことを決意し、本日、婚姻届を目黒区役所に提出いたしました。謹んでご報告させていただきます。坂田亘さんは、私に兄のような気楽さと父のような頼もしさを同時に与えてくれる「安心」そのものです。私は坂田さんにたっぷりとファイティングエネルギーをおくり、坂田さんからたくさんの「安心」をもらい続けていきたいと思います」と喜びのコメントを発した。

 坂田も「この度、私どもは5年間の交際を経て、結婚致しました。先程、目黒区役所にて婚姻届を提出してきました。いままで、交際を温かく見守って頂きました皆様に感謝致します。未熟者のふたりですが力を合わせて楽しい家庭をつくっていきたいと存じますので、今後ともご指導の程、宜しくお願い申し上げます」と事務所を通じて発表した。

 なお2人は30日(木)、都内で結婚発表記者会見を行う。

2人の写真と小池栄子のコメント全文※下段に掲載

■関連記事
男のケジメだ! 坂田亘、小池栄子と堂々結婚宣言 (07年08月15日)
結婚報道の坂田にアン・ジョー司令長官がコメント (07年08月29日)
主な結婚・交際 記事一覧
(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
一日ズレて…
... 既にCDも廃盤になってると思うので、見付けること自体が大変かなぁ~(汗) 現れては消えていく芸能界だから、こうして幾つものグループが消えてったけど、音楽は何時までも心に残ってるので、思い出すことがあるだけでも ...

嵐&KinKiそして・・・・
... へぇ~~意外・・・でも味噌汁には入れないよね?(笑)で・・・「芸能界での男前」で・・・こらこらっっ。ボスを「アイツだな」ってあなたたちぃ~~~~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん まぁボスも「YOU達アイツはないでしょぉ~ふぉっふぉっふぉっ」って笑っ ...

滝沢沙織と小島よしおの関係って!?
... ちょっと滝沢沙織についてwikiで調べちゃったり。インターネットで検索するたび、わたしは世間知らず‥なんてふと頭によぎる。ドラマも最近めっきり見なくなった。 芸能界(モデル・タレント・俳優) - livedoor Blog 共通テーマ

芸能ニュース速報
... SMAP中居と中村獅童がギクシャクしている!? 詳しくは芸能ランキング4位の芸能ニュース:kireaji.netへ今後の芸能界の構図が気になるところだ。[PR]hotpepperそれにしても中居が不機嫌になっている要因は、獅童ではなく ...

モーニング娘。のそれですよ
... 【めちゃイケ】モー娘。全員体操着w岡女体育祭昔はよくめちゃイケに出演してたモーニング娘。ですが最近はなかなかw芸能界は厳しいところですね■単価タカッ!「ぴたっと広告」始めませんか?⇒■SEO対策でアフィリエイト収入... 須藤茉麻が ...

相武紗季についてなら、やっぱりこれ...
... なぜかダチョウ倶楽部が登場する... 相武紗季はもしやSEX依存症?芸能界だけでなく、周りを片っ端から ... 続きを読む.... 相武紗季 相武紗季が徹子に突っ込まれてセクシー相武紗季をアダルトグッズでいか ...

これからますます注目のスザンヌ
... ダウンロード! スザンヌの画像と動画を無料でダウンロードしよう.... スザンヌさんの健康ヲタぶり 司会の島田紳助さんが「芸能界のアホ製作所になっている」と言った『クイズ!ヘキサゴンⅡ』。珍回答連発で、そのアホ製作所の象徴となってる里田まいさん ...

妻夫木夫妻、キム宅へ。
... こちらも 白熱した 争いになりましたが 実力者が 力を出しきるという 順当な 結果となりました! 生き馬の目を抜く・・・といわれる 芸能界にあって みなさん ド肝を抜かれる 人気ぶりです。 次回は 『好きな女・嫌いな女 ...



◆芸能界関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/778-622f4d6d



