気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


「ツイン・ピークス」DVD発売!ドーナツ&チェリー・パイのキャンペーン
ALIME スライム【ALBSD-1020】=>10%OFF!ALIME スライム
 [eiga.com 映画ニュース] 不朽のカルトドラマ「ツイン・ピークス」全エピソード(序章と本編29章)を、デビッド・リンチ監督自らが監修・完全リマスターした「ツイン・ピークス ゴールド・ボックス」(映像特典約4時間収録)が、11月9日にDVD発売される。また、同作のセカンドシーズンは、日本で初めてのDVD化となる。

 90年代初めに全米で放送された「ツイン・ピークス」は、FBIのクーパー捜査官(カイル・マクラクラン)がアメリカ北西部の町ツイン・ピークスで起こった女子高校生ローラの殺人事件を追うもので、謎に満ちた展開が話題を呼び、クーパーが美味しそうに口にするコーヒー、ドーナツ、チェリー・パイもブームとなった。

 今回、同作のDVD発売を記念して9月1日~11月30日まで、ドーナツとチェリー・パイのタイアップキャンペーンを展開。レストラン「アンナミラーズ」赤坂店・高輪店・ランドマーク店では、「チェリーチェリーパイアラモード」など対象商品を注文した方に、また「ドーナッツプラント」ではコラボレーション商品「バニラチョコレートケーキドーナッツ」を購入の方に、抽選でボイスレコーダーなどオリジナル・グッズをプレゼントする。

 なお、「ツイン・ピークス ゴールド・ボックス」に収録される特典映像の内容は近日中に明らかになる予定。二度とお目にかかれない貴重な映像満載になるとのことなので、ファンは今のうちに予約されたし。

「ツイン・ピークス」オフィシャルサイト

eiga.comTVシリーズ「ツイン・ピークス」

eiga.com映画ニュース デビッド・リンチの「ツイン・ピークス」DVD第2集、今秋発売!
(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
私が今までに見てきたドラマ。
私が始めて韓国ドラマを観たのは、中3の3月頃だったかな? 高校受験が終わって、ほっとしていたころでした。 一番最初に見たのが 「真実」 というドラマでした。 これはチェ・ジウさんとリュ・シウォンさんが出ている作品です。 ...

誕プレw
すいません!!さっきの記録で書庫をトップにしてしまいました。 もう一度かきなおさせていただきます・・。 これはわが友達からもらった誕生日プレゼントです!私の大好きなドラマ「探偵学園Q」と「荒川アンダーザブリッジ」という ...

空をこえて 海をこえて/やなわらばー
... やなわらばー 歌詞はこちら♪ 歌っている人達って「やなわらばー」だったんですねwww 判りませんでした・・・orz 話が変わりますが・・・ 「菊次郎とさき」ってドラマ知っていますか? そこでもこのやなわらばーの曲が使わ ...

やっぱり韓国はいい!
... ソン社長ゴメン!) そのお店と同じ通りで歩いてもすぐの所に、今韓国で大ヒットしているドラマの コーヒープリンス1号店のドラマのセットのお店がある。 私の所の焙煎機も置いてあると言うのでKALDIさんに行く前に寄って見た。 ...

今日は~月9☆
1週間、待ちに待った~月9 ファースト・キス ドラマ好きの私。井上真央ちゃんが好きな私。 今日の9時が楽しみだ~(^^♪

KAT-TUN赤西 ドラマ主演撤回!?ジャ...
... それでそのご褒美とは言い過ぎですが、さっそく来年1月、フジテレビの連続ドラマ主演が内定していたんです。フジとジャニーズの関係だったら、ドラマのキャスティングぐらい如何様にもなりますからね。 でも!それが今回のローサとの件で ...

捏造に次ぐ捏造
9/3(月)18:00 劇団虎のこの「ドラマティカル・ニュースショー」【ドラマ・映画・演劇】 出演者:吉川裕朋 金子裕 皆福百合子 貝藤菜穂子 村岡大介 朽木正伸 ▼9月に入り事件が多発!あらゆるニュースをドラマチックに大解明! ▼本番間近の「TT30 ...

ウー・タンナトンライブ
... 夜は大河ドラマの風林火山を堪能して、一週間を締め括った。 今回は由布姫(柴本幸)の演技力が光った。 9月3日(月) 朝、だるい。まだ体調が良くない。 昼は立ち食いそば。これだけでも胃がもたれた。 ▲かき揚げそばにしたのは失敗だった。重い。 ...



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/769-eac5f795



