気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


猛暑でドロドロの化粧崩れに新提案!
いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 満月(フルムーン)をさがして 11【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1387
8月も後半に入りましたが、40度を超えてるんじゃないかしら……というほど、太陽にプラスして照り返しやら熱風やらで強烈な残暑が続いていますね。女性にとって夏の悩みのベスト3に入るであろう「化粧崩れ」も、汗かきの私に言わせれば、「崩れ」どころか「完全に取れてしまっている」状態です。


>>続きを読む

(情報提供:MYLOHAS.net)

■関連リンク
・宿泊券、コスメ、フード……LOHASなプレゼント毎日更新!
・注目のアイテムをチェック! MYLOHASニュース

■インフォバーン関連リンク
・芸能界“オンナ”の裏経済学「サイゾー」最新号はウルトラサイゾーから
・夏のカジュアルスタイルを手に入れろ! メンズセレクトショップCATALOGER
・世界の最新ハイテク情報ブログGIZMODO


(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
神田うのの意見です。
... その独特のキャラクターを駆使して、芸能界において確固たる地位を築いている神田うの。キャリア官僚の父親をもつお嬢様... 豪華挙式前の神田うの、実はマリッジブルーだった神田うの神田うの 独身生活も残りわずかとなり ...

できますよ♪
こんなこともできますよ 実は私、めちゃめちゃひょうきんです( ¨ ) それを隠すようになったのはいつからだろう… 中学生くらいからかな まぁ私がひょうきんな事は知ってる人は知ってると思いますが( ′ΨΨ`) (笑) こんな風にふざけてるとき ...

『黒バラ』♪な界陸上2007&『べ...
... 日和です♪ 灼熱の陸上競技場で本当に始まってしまった 芸能界B級アスリート達の祭典 な界陸上2007 前回真夏の「夢の島陸上競技場」トラック上の気温40度という灼熱地獄に集まった芸能界B級アスリート達レモン1個を1分以内に食べきり ...

《インタビュー記事から》
<芸能界が一人きりで孤独な時もあって> <模範生のようなイメージですか? 卑劣なイメージにも ... 「 世の中すべてが私のような人ばかりかと思っていたら、芸能界に入ってみると、そうではない人もとても多くて…一人きりで ...

巡回が終わりました。
... 国家がそう、地方自治体もそう、芸能界もそう、身綺麗などという言葉はすでに死語。 私がよく使う言葉、 子供達に後ろから見られても ... 国会議員族、高級官僚族、所謂セレブ族、芸能界族など新しい階級制度ができあがり、それを中心として 回りだし ...

あれやこれやで≪渚でクロス≫
... 1983年に歌手の13歳年上の湯原昌幸さんと結婚 結婚2週間後に義母は病に倒れたそうです 翌年長男出産等で芸能界を引退しました 義母を20年介護した記録をまとめた本を2004年・3月出版 自分の親ではなく義母・・・頭が ...

生田斗真(いくたとうま)のプロフィ...
... 事務所入所日は1996年2月11日 ※14日説も有り(1995年12月天才てれびくんとジャニーズ 事務所のオーディションに同時合格して芸能界入りした) 最終学歴は堀越高等学校総合TRAITコース(2003年2月14日卒業) 参加ユニット 1996年 Junichi&JJr 1997年 ...

焼酎文化史:古代日本の蒸留器(1)
... 今なお日本の芸能界のスターたちが、 焼酎文化圏の大きな影響下にあることにお気づきの方もあると思う。 ※出典:加治木義博・言語復原史学会「㈱保育社『焼酎入門』:105」 ※出典:加治木義博・言語復原史学会「㈱保育社『焼酎入門』:105 ...



◆芸能界関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/768-5dbfb624



