気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


注目のリアーナに人気俳優と熱愛の噂
SF映画『スターウォーズ』のTシャツ 【ジャイアント】 スターウォーズ クラシック ディストレ...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070902-00000965-bark-musi
「Umbrella」の大ヒットで一躍トップスターの仲間入りを果たしたリアーナに、若手No.1俳優との熱愛の噂が飛び出した。お相手はこちらも大ヒット中の映画『トランスフォーマー』で主演を務めたシャイア・ルブーフ。

映画『トランスフォーマー』予告編
" http://www.barks.jp/watch/?id=1000019109

英タブロイド紙などによると、2人は数ヵ月前からデートするようになり、先週火曜日にはビヴァリーヒルズのレストランで食事をするツーショットが目撃されたとのこと。また、シャイアが現在撮影中の『インディ・ジョーンズ4』の関係者の間でも、「シャイアはリアーナと交際中」と噂になっていたそうだ。

しかし、リアーナ本人はこうした報道に対して、「シャイアとはただの友達よ。お互いによく知りもしないわ」とコメント。注目の若手同士だけに先走りして盛り上がるメディアをあっさりかわした。

また、リアーナは、シャイアの前に噂になっていた元B2Kのオマリオンとの関係についても全面否定している。

Eugene Fields


● リアーナの衣装をザック・ポーゼンがデザイン - 2006-09-08
● リアーナ、スペシャル・ライヴ映像を公開! - 2006-04-20
● JAY-Zが強力バックアップ! 大型新人リアーナの初来日ライヴにご招待! - 2005-09-27



◆映画関連ブログ記事
9/1付アニソンデイリーランキング
... WONDERS 水樹奈々(魔法少女リリカルなのはStrikerSOP) 26(27) RESCUE/RYDEEN 79/07 HASYMO/Yellow Magic Orchestra(映画 EX MACHINA主題歌) 28(23) 三十路岬 小神あきら(今野宏美)(らき☆すた挿入歌) 29(36) 奈落の花 島みやえい子(ひぐらし ...

Today's Pasta : 緑と黄のズッキーニ...
... そもそも朝から、 「鮭のソテーがいいね」 なんていう話をしながら、 「かもめ食堂」なる映画を観てしまった所為で、 「鮭」は確定。 午後から、ずっと僕もJMも「鮭モード」だった訳です。 鮭をオーブンで、グリルしながら ...

100円ショップ。
... その落ち込む出来事にも感謝しました! なんでも、いつかは返って来るもんですね。 きっといいことあるよ♪ そんな、ステキな1日でした。 それから、このブログの背景にもなっている映画、 「Life~天国で君に逢えたら~」 を観てきました。 よかった。 ...

秋茄子は・・・
こんばんは♪ 土・日のみなさんは何して過ごしたのですか? 私は・・・ゆい君とばーちゃんと映画を見てきました。 レミーのおいしいレストラン。 あんなネズミがいたら・・・(っているわけないけど・・・><) 今日はゆい君パパの実家 ...

47人の画家たちの饗宴!
映画「ダ・ヴィンチ・コード」(06)で、貫禄たっぷりのロバート・ラングドン教授を演じた、トム・ハンクス。あまりに有名なベストセラーの映画化で、読者に自分なりのイメージが付いてしまって、キャスティング後に『イメージじゃな~い』って ...

てすと
... 読んでよ佐助 4!!共にソッコーで夢の中へ…けど、身体の事考えると5だよね(何歳だ) ■映画を見てて怖いといってるあなたに… 1.映画を見て怖がっている自分を見て無言でニヤリS伊達 (オプションで背後でマジ恐がっている小十郎) 2 ...

伝染歌
今映画でやってる伝染歌なんですが映画は見たことはないのですが hotmailでキャンペーンで 都市伝説の謎を追え ってやつがやってるんですよ 話を選んでそしたらメールが来てそれを読んで分岐点を選ぶと又メールが来るって感じなんですけど なんとなくやっ ...

さまーばけーしょん。
... そうそう、この夏私を見事なまでにはまらした曲紹介↓ ”創聖のアクエリオン”と”謝罪状況” 創聖のアクエリオンは、映画のCMで見てはまりました 「一万年と二千年前から愛してる 8千年過ぎた頃からもっと恋しくなった」 っていうサビの部分が ...



◆映画関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/763-a826aba0



