気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


ニコール・キッドマンとレイフ・ファインズ、ベストセラー小説の映画化作品で共演
7分袖プリントTee!VIBGYOR(ビブジョー)STAMP OUT REALITY プリント3/4TEE(ホワイト、ブラック)
 ニコール・キッドマンとレイフ・ファインズが、ワインスタイン・カンパニーの新作映画『ザ・リーダー』(原題)で共演することが決まった。同作は、ベルンハルト・シュリンクのベストセラー小説「朗読者」を映画化するもので、母親ほど年の離れた女性と恋に落ちた少年を主人公に、ホロコーストの問題を絡めた重厚な人間ドラマだ。監督は『めぐりあう時間たち』のスティーヴン・ダルドリーがあたり、脚本はデヴィッド・ヘアが手掛ける。撮影は来月末からベルリンで行われる予定だ。

(引用 livedoorニュース)




◆映画関連ブログ記事
【日記】華氏911(Gyaoで見た)、...
... 気にはなり、一昨日も、踊る新聞屋さんの「 [映画][社会]マイケル・ムーア「SiCKO」(シッコ)をメモしつつ、構造改革とか自己責任とか相互扶助とか統治の方法論 ... 「 ◇ コ ラ ム ◇ 映画「シッコ」を観よう!! 」(城内みのるブログ) 「 マイケル・ムーア ...

スキャナー・ダークリー
... この映画は、俳優が実写で演じたフィルムをパソコンに取り込んで、その上からペンタブレットで色を付けてアニメにしています。(たしか昔のディズニー映画(白雪姫)がそんなことをしていたような...。)キアヌ・リーブス、ウエノナ・ライダー ...

映画 『サイドカーに犬』 ~夏休みの...
... 薫役の松本花奈という女の子が素敵でした。 『サイドカーに犬』 公式サイト http://www.sidecar-movie.jp/ Amazon.co.jp 『 サイドカーに犬 』 テーマ: 映画感想 - ジャンル: 映画

9月 1日 の日記 エヴァエヴァ♪
... 遠出をしなくてはならなくては(ry もちろん映画自体も楽しみなんですが エヴァをどんな人たちが見に来ているのか 楽しみです 女子高生とかいるのか?! とにかくこれだけは 絶対、映画館で見ますから!!!! 映画といえば SEEDはまだなのかい ...

[想うということ]後退
... お疲れです! mimsさんは私が見なきゃならない映画をほとんど見てらっしゃるんで、その行動力に感動しちゃいますよ! 昔は(今も;)貧乏暇無しってくらいに映画館に通えず雑誌で解説を読むだけでした; 今一生懸命取り戻してます!!! 元気が ...

江戸徳川400年
... 時代小説を読むため、映画などで時代劇をたのしむために、また、現代の日本に悪い役人が多すぎると思っているあなたに、江戸時代の徳川幕府はどのような組織で、どれくらいの数の役人でやっていたか、温故知新です。 ...

男はつらいよ43話ー寅次郎の休日
第43話 寅次郎の休日 1990 夏木マリ、後藤久美子 解説 この節は、満男の初恋の相手の泉ちゃん(後藤久美子)のお話が主だが、父と母の離婚とその娘を描きながら、愛とはナンだ、家族の幸せって何だ、幸せって何だろうをテーマに展開する。 ...

【美の巨人】ジョルジュ・スーラ作 ポ...
昨日の美の巨人は ”ジョルジュ・スーラ作ポール=アン=ベッサン 満潮時の外港」 ” でした。 中学の時の美術の授業(?)で、光の3原色にヒントを得た点描を知り衝撃を受けました。 私の大好きな画家の一人です。 ...



◆映画関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/760-039fe1de



