気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


夏帆「農村生活衝撃でした」…初主演「天然コケッコー」
女優二代
 女優・夏帆(15)が26日、都内で行われた初主演映画「天然コケッコー」(山下敦弘監督、夏休み公開)の完成披露試写会に出席。スポーツ報知の取材に応じ、初主演作への意気込みを語った。
写真はコチラ

 くらもちふさこさん原作の人気漫画の映画化。島根の片田舎に住む少女「そよ」ののどかな暮らしと淡い恋を描く。昨年の夏と秋に島根の農村で合宿生活を送りながら撮影に挑んだ。「都会で育ったので最初は本当に何もなくて衝撃でしたが、実際入ってみたらすごく落ち着くし、逆にうらやましくなった」。主演という重責の上、セリフはすべて方言という苦労もあったが「くらもちさんから『夏帆ちゃんでよかった』と言ってもらって本当にうれしかった」。

 4月から高校生になった。「今までずっと地元にいたのが、生活のリズムがすべて変わって新鮮な気持ちです」。女優として個人としても大きな一歩を踏み出した。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
やはり中古です - sanaezukiのブログ (4月27日7時27分)

(*・∀艸)ぉはょぅデス - ☆JUNのお部屋☆ (4月27日7時25分)

来てくれるかな?「いいともー!」 - 徹平ちゃん大好きなみんな~この指止... (4月27日7時23分)

寝 って何行下二段活用だっけ? - twilight -黄昏駄文- (4月27日7時22分)

チョコボ堀4 - 嗚呼FF (4月27日7時22分)

観戦 - Un murmure d\'un chat (4月27日7時21分)

コブハクチョウの巣篭もり - ヒロさんの鳥撮り日記 (4月27日7時21分)

外壁のトタン貼り、完成です♪ - ゆみんこ日記 (4月27日7時19分)



◆女優関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!








この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/76-b205b312



