気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


俳優R・クロウ、夫人とともに新作プレミアに登場
★デザイナーズスタイル★ 【TVでみかけますね!】デザイナーズスタイル サイドテーブルCT-30...
 8月21日、俳優ラッセル・クロウ、妻で女優のダニエラ・スペンサーとともに映画「3:10 to Yuma(原題)」 のプレミア上映会に出席(2007年 ロイター/Mario Anzuoni)

[記事全文へ]

(引用 livedoorニュース)




◆映画関連ブログ記事
名画というもの
仕事で金城一紀さんのイベントに立ち会いました。 トークショーと映画の上映。 映画は「ローマの休日」です。 開演前、ちょっと印象的な出来事があり ... 「『レボリューション?3』を自分らで 映画にしたんです」 パッケージには「ゾンビーズ」の面々に扮 ...

「デスノート」
昨日の、デスノート見た?? なんか、ドラマ風(映画)と話が違うかったね・・・。 絵も声も少し違うね~~ でも、面白かったね~~~ では、さようなら!!

このまま秋に突入なのか
... (解約は来週なのだ) 書類をテレビの下に置くからいけないんだよね・・・・ 今日は、ジャッキーチェーンのラッシュアワー3を友人と見に行きます。 何か、マイナーでこわーい映画見たいよ・・・・ ああ、胃がキリキリ痛い・・・・ 次から次へと ...

色塗りのセンスない私カワイソス
... 仮面ライダーなのに…! 映画もちゃっかり観に行きましたからね、コレ。(…) 一番遅い回のやつを観ようと映画館に行ったら上映時間間違えてて、すでにその日の上映終わってたけど 諦めきれず、他の映画館でまだ上映してるとこ探してまで行き ...

銀座巡り『CINE SWITCH 銀座』
... 高校生くらいまでここに 映画館あるの気づかなかった(笑) 場所は山野楽器の裏を少し右に行った所です。 この映画館は女性にはサービス結構あるんですよね。 先着何名様までにアイスとか映画によってポストカードプレゼントとか・・・ 女性に ...

おはよう★ - ★リ??タイム★
★リ㌃タイム★ おはよう★ 2007/09/01-08:55 電車ん中です。 バイトより早起きしたとかww 今日1日だから映画千円だよ(^ω^) category blog

リー・リンチェイ
... リー・リンチェイとしてずっと武術映画をやっててほしかったな・・・。 映画「SPIRIT」で「武術映画はこれで終わり・・・」と言った彼ですが、それはちょっと淋し過ぎる(T_T)もっと神業を見せて欲しかった・・・今はちょっと歳をとっ ...

今年見た 映画 (順不動)
... ことを 映画で現実化した 夢のある映画だった 姫も 大喜び 5.ハッピーフィート ※姫と一緒に見た映画 その2 これは私の推薦で見た 映画 知らなかった ペンギンの世界 とても夢があり 可愛らしく ペンギンの世界 ...



◆映画関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/755-f0f594f7



