気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


【韓国ドラマナビ】 スタート直後から高視聴率をマークした『王と私』
織田裕二/Hug,Hug
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070830-00000019-wow-ent
韓国ドラマ『王と私』はSBS時代劇『女性天下』のユ・ドンユンとキム・ジェヒョンがそれぞれ脚本と演出を手掛け話題を呼んだ作品。人気タレントのアン・ジェモや人気アイドルグループ<Fin.K.L(ピンクル)>出身のイ・ジンらが出演することでも注目された。王族や英雄ではない宦官を中心にストーリーが展開する新しい時代劇だ。

王と私の作品紹介とあらすじ


ストーリー…愛する女性のために自ら去勢した内侍(内侍~宦官。内侍府の官吏や去勢されて宮中に仕えた男の役人を指す言葉)キム・チョソンの一代記を描く。

現在韓国にて絶賛放送中。

タイトル l 王と私
演出 l キム・ジェヒョン、ソン・ジェソン
ジャンル l 時代劇
キャスト l オ・マンソク、ク・ヘソン、コ・ジュウォン、チョン・グァンリョル
放送 l SBS(2007)


SBS『王と私』 2回放送で視聴率20%へ




◆ドラマ関連ブログ記事
すきなもの:友人H・「働きマン」
... ドラマ化も決定。松方役は女優・菅野美穂さん。 ドラマ絶対観る~ …とまぁこんなかんじです。気長に続けてゆく予定♪ 追伸:画像が大きすぎて菅野さんの美しいお顔がゆがんでます。゜゜(´□`。)°゜。 ...

「有閑倶楽部」
... 10月16日スタートの日テレ系ドラマ「有閑倶楽部」(火曜・後10時)で 連続ドラマ単独初主演を務めることが29日、分かった。 一条ゆかりさんの同名人気少女漫画を初の連ドラ化。 2年4か月ぶりのドラマ出演となる赤西は、警視総監の息子で ...

脇役 ~引き立て~
... ドラマならこければ酷評され、逆に当たれば褒め殺し。 でも脇役ってそんなこと関係ないんです。もちろん位の高い脇役ならわかりませんが ... ちょっと笑わせる場面があるドラマですが。 最近HERO再放送してんの見てすげえ思います。 ...

[Diary]特に書くことが
... ■ [ News ]ドラマ的な 22:22 Uボート33が89年ぶりにイギリス海峡に姿を表す : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン) すげー。 オカルト的というか、ドラマ的というか。 こういう話大好きだ。 なんで今になってこういう船が浮かんでくるんだろね。 ...

そろそろライフスタイルを変えつつ・...
... 最近は毎日再放送のドラマを見終わったらCDを聞いている! 裸の大将 花ざかり←面白い(笑) オレンジレンジ知らないが・・・明日から聞いてみよう。 古い宇多田のCDと2枚を図書館で借りてくる。 ...

やっと(笑)
やっとNEWSのNever Ending Wonderfur Storyを友達から借りました!! Disc2の番外編おもしろかった(笑) 亮ちゃんがいつもよりドSに見えた(笑) そういえば赤西仁さんドラマ決まったみたいですね♪ 細かいことはよくわかりませんが・・・(笑)

ドラマ決定☆
皆さん朝のズームイン見ましたか? 待ちに待ってた仁クンのドラマ出演決定ですね~ もう嬉しくてスポーツ誌3つも買っ ... 番宣とか 主題歌もKAT-TUNだったらいいなぁ・・ 嵐並みにドラマのたびに新曲だしたらすごいけれど~ ちょっと期待 ...

私は今~寄稿
... 発行元のHPにはもうUPされていたのでご紹介~☆ 私は今アラカルト 湘南ホームジャーナルのトップページはこちら http://www.scn-net.ne.jp/~journal/ 湘南ホームジャーナル 大原ドラマ 投稿者: 柊かおる



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/738-836b10c9



