気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


「株式」 カプコン(9697)-個別銘柄ショートコメント
『ドラえもん《口笛》』フェイスボールぬいぐるみボールチェーン/アニメキャラクターグッズ◆


*14:30JST <9697> カプコン 2475 40

小幅ながら7営業日続伸。上値抵抗線である2500円レベル接近で強弱感対立も。携
帯世界首位のノキアへのソフト供給を手掛かりにする向きも。また、映画「バイオ
ハザード」新作の公開間近。
《TM》
(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
この夏一番!
... 皆様 よい夏を過ごされましたか? さて 皆様の「この夏一番!」 は何だったでしょう? 「旅の思い出」「感動した本や映画」「お気に入りの一着」 ・・・いろいろありそうですね。 私の 「この夏の一番」は ズバリ 「コールドストーンクリーマリー ...

サビ
... 意味は見つかるさ 雨上がり 夜は明ける この空は果てしない 長いですね…。はい。でもまぁこの歌結構好きです。格好いいフレーズ多いですし。 何かの映画の主題歌だったじゃないですか。 で、好きな人もサッカー。はいこれ運命。(笑 とまぁ。 ...

学力テスト!!!!!
... まったく勉強してません。 てか、する気ありません。 成績に関係しないらしいのでまあ力試し気分でやっちゃいます。 話し変わりますが 小池徹平、映画でちゃいますね~(みんな知ってると思うけど・・・) めっちゃ、楽しみです。 ...

うわああああああばとん!
ど、どんだけ久々なんだご、ごめん…! この前ある映画見たら超鬱になったよー!見たの後悔した! 鬱になりすぎて最後の方はちょっと早送りで見てたよ!そしてラストは取り返しのつかないことになるかと ...

ケツポリ5♪
... 日曜に、このブログの背景の Life 天国で君に逢えたなら 観てきました!!久々に泣ける映画でした。。。感動しました。。。皆さんは、どこのシーンが1番良かったですか?? で、本日、28日は・・・ ケツノポリス5 の店着日でした。。。 ...

鳥肌~ - *Sweet Love*
... 綺麗だなって思いました (人´▽`) けっこうおもしろかったですよ♪ cherry実は映画にあまり興味がないほうなんですよ… σ(^-^;) でも久しぶりに映画観て、たまには映画もいいなぁって思いました ♪(*'-^)-☆ 【blogriRANKING】 (*)前へ| 次へ ...

ドラえもん。
昔からドラえもんが大好きで、今でも映画版をよく見ます。 この前、ほしかった魔界大冒険がブックオフにあって、ゲットしました!ゲッツ!! でもなんか恥ずかしかったので彼女に買ってきてもらいましたけど。えへへ。 ...

極地.
電話したい(∀) でもきっと, ひつこい(∀) 仕事中だって 考えちまった もおこんなの 私じゃなーい! くるり 聞いてると 電話したくなる. こわくなる 茅ヶ崎の話も 映画の話も 春樹サンの話も したいよお 怖い怖い怖い. 弱虫あたし



◆映画関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/724-cfb18b13



