気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


「HEROES」ジャパンプレミア!マシ・オカらキャストが来日
1円~DVD/PICTURE CD/DVCD/HDCD/MP3/MP4/WMA/CD/CD-R compatibleそのほかiPod、SD、USBにも対応...
 [eiga.com 映画ニュース] 06年秋より米NBCで放送されメガヒットを記録した話題のドラマ「HEROES/ヒーローズ」が、いよいよ今秋、日本でも放送スタート。これを記念して8月27日、東京・六本木のグランドハイアット東京にて来日記者会見が開かれ、マシ・オカ、グレッグ・グランバーグ、アリ・ラーター、センディル・ラママーシーら4名のキャストが登壇した。

フォトギャラリー

 本作は、世界の各地で特殊能力に目覚めた人々が地球の危機を救うため団結するというストーリー。テレポート能力を持つ東京のオタク・サラリーマン、ヒロ・ナカムラ役のマシ・オカは自身の役柄について「アメリカではオタクをgeek(ギーク)と呼ぶが、何かに対して情熱を持つのは素晴らしいこと。日本ではオタクに暗いイメージがあるかもしれないが、僕は魅力的だと思う」とコメント。また「僕にも時空を操る力がありますよ。寒いギャグで、よくその場の空気を止めてます(笑)」と会場を笑いで包んだ。

 俳優であると同時に、ジョージ・ルーカスのVFX工房ILMで働くプログラマーでもあるマシ・オカだが、演技に自信はあるか問われると「酷なこと聞きますね(笑)。光栄なことにエミー賞(助演男優賞)にもノミネートされたし、視聴者からは好意的に見られているけど、ちょっとオーバーアクションかなと思う」と自らを分析し、「僕にとっての“ヒーロー”は母。シングルマザーでありながら、アメリカで僕により良い人生が送れるよう自分を犠牲にして育ててくれた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
映画Lifu観て来ました
ウィンドサーフィンを愛した 素敵な夫婦の実話 が描かれた映画をみてきました 大沢たかお 伊東みさき 主演 ハワイや 日本の海も素敵でした どうして ラブラブな夫婦って どちらかが ... 私の周りでも いるんです 生きるって事を 考えさせられる映画でした

jnude Vol.31
... 写真は Jnude という、 朝日新聞 が出している フリーペーパー 。だいたい隔週のペースで発行されているようです。Vol.31 では 柳楽優弥 くんへのインタビューがあって、9月に公開される映画「包帯クラブ」の撮影話などが載っていました。 ...

映画【天然コケッコー】
... この映画はソノ筋の方は観ないわけにはいかないでしょう。 むしろ、私が観るタイミングが遅かったのかもしれません。 率先して布教活動にいそしむべきでした。 私見ですが、この映画を好きだと言ってはばからない30越えの男は、病気です。 ...

[映画]『ブレードランナー』
... むしろ外壁は登れない様にデザインされてるし、またそういうデザインをしても、映画って編集で登れない部分を登っている姿を見せない様に上手く繋げるコトで、まるでなんとか登ってしまった様に見える。 ...

クリスティーナリッチ
クリスティーナ・リッチといえばアダムス・ファミリーが有名ですね。 でもその後うまく子役から脱皮して精力的に映画等に出演しているようです。 クリスティーナ・リッチ氏はどちらかというとインディーズ映画を好む傾向にあるようです。 そのためあまり ...

及川奈央、黒人男性に鎖につながれ…
セクシータレントの及川奈央(26)が27日、映画「ブラック・スネーク モーン」(9月1日公開)のPRで東京・渋谷センター街をゲリラで練り歩いた。 ... 「許可は取っていない」(映画関係者)という完全ゲリラ。大勢の人が押し寄せて中止となる ...

お台場冒険王
... 映画に登場した、虎と竜のレリーフ(無玉を入れると回転するやつ)も展示してあり、『5分に1回何かが起こる!』と書いてある。 ... レリーフの前に戻ると、煙が噴出し、映画のようにレリーフが回転し始める。 そして金角と悟空の声。 ...

中国ドラマの風景
... チャオちゃんの「情深深・・・」を見ていると、この教会が映って思わず「あっ、これ今日行ってきたとこや」と叫んでました。 1930年代を背景とした、中国映画やドラマ、日本映画などにもこの場所はよくロケ地となっているので覚えておくと ...



◆映画関連の無料のレポート情報
現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック

現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック で、おなかぽっこりの肥満傾向レベルを確認してみよう。
あなたがもし太っているとしたら、その原因はわかっていますか?太る原因は日常生活に大きく影響しています。
日本オリンピ…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/720-31671279



