気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


仕事が殺到する新垣結衣に訪れた試練
☆★EVERLAST★ロッキーメンズウォッチ赤 【バーゲン0826】
 若手のホープ、新垣結衣(19)にとって初めての試練が訪れている。これまで順風満帆だったのだが、先週公開の初主演映画「恋するマドリ」が低調なのだ。
 新垣はグリコ「ポッキー」のCMで人気を獲得し、最近ではドラマ、CMが大人気である。ドラマは先週終了した「パパとムスメの7日間」(TBS)が話題だった。
「低調な夏ドラマの中では好調な一本ですが、最後の伸びがイマイチで平均視聴率が13%台だったのが悔やまれます」(マスコミ関係者)
 そんなドラマの終了と同時にスタートしたのが「マドリ」である。新垣とアカデミー賞女優の菊地凛子、松田龍平が繰り広げるラブストーリーで、新垣は美大生を演じている。
「公開初日は映画館は満杯でした。でも、客は同年代の男女が少なく、30代以上の中年が多いのが特徴で、その後、パッタリと客足が落ちてしまった。同年代に長澤まさみがいるけど、彼女ほどのパワーはまだありませんね」(事情通)
 新垣はこの後、9月公開の映画「ワルボロ」と11月公開の「恋空」が控えている。このまま勢いがなくなり、グリコやP&Gなど7本あるCMまで影響するのが心配。
 07年の猛暑を境にガッキーが一気に飛躍できるかどうか。ここが踏ん張りどころだ。
(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
暑いので家にこもってます。
... オカマがバレーする映画を観ちゃったり。 夜中、なかなか寝つけなくて、部屋を電気消したまま、Vリーグを録画したやつを 見ちゃったり。(←なんか危ない子みたい) ・・・・とりえず、今日は日光を浴びよう! と ...

「アヒルと鴨のコインロッカー」 伊坂...
... タイトルかわいい(`∀`*) 二年前と現在の話が交互に進んでいって、 最後には一つの物語になってたので吃驚です。。。 凄い......おもろいww 河崎すごい(`∀´)w 映画も見てみたいかも♪DVDあるかな

DVDランキング
... 松田龍平、市川実日子、松田美由紀ら実力派のキャストを迎えて描いた劇場映画デビュー作。日々を葛藤しながら生きる等身大の人々を主人公に ... ギャング映画の名シーンに加え、元FBI捜査官や元ギャングスターたちの生々しい証言を ...

100 - DistresS&DelusioN
... 10 小説 11 愛犬(柴犬) 12 家族 13 友達 14 大阪 15 鬼束ちひろ 16 生え際(オールバック) 17 細く長くかつ男らしい手 18 映画(映画館) 19 ペットショップ 20 高校野球 21 佐賀北 井手選手 22 佐賀北 馬場投手 23 空 24 D-Grayman 25 エアギア 26 少年漫画 ...

宿題に追われて・・・・・
お久しぶりです。宿題に追われているモモです。(笑) 果たしてあと1週間で終えられるのだろうか、という心境です。 そうそう、背景を映画 Life 天国で君に逢えたら に替えました。 この映画見たいんだよね~。 主題歌も結構気に入ってるし♪ 桑田サンの 風 ...

[ネタ]おしらせ/休憩所
... 最近観たアニメの話とか、漢気溢るる名作ガングレイヴは任侠映画のようで泣いたとか、荒木飛呂彦最強伝説とか、トーキョーN◎VAのキャラで麻雀しようぜとか、16DDH「 ひゅうが 」のプラモ欲しいとか ...

[SMAP]
... 帰宅して見るのが超楽しみ!肝心の映画は見るつもりなかったんですけど、雑誌の見どころ解説を読んでたらなんだかおもしろそうなのでちょっと行きたくなってしまいました。 それより次の映画が全編英語台詞って大丈夫ですかキムラさん?(苦笑)たどたどしく ...

映画王「ナビィの恋」
映画王のゲスト、決まったかなと覗いてみたら、「ナビィの恋」と「肩越しの恋人」のシアターが入れ替わってました。(11⇔13) チケットがそのままで良いので、最初から両者共通の席番しか販売してなかったんでしょう。 ...



◆映画関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/701-f3f75e79



