気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


サトエリ × 松山ケンイチ出演CM、歌声の持ち主は…
サラリーマン金太郎 激闘マネーウォーズ編 全11話セット版(音つき)
 今月17日から公開となった、UNIQLO「Wide Leg Jeans」テレビCM。その抜群の脚線美と、恋愛に一途で一生懸命な姿が商品とCM内容のイメージにぴったりとの理由から、“サトエリ”こと佐藤江梨子をイメージキャラクターに起用。奔放な彼女に翻弄されつつも、そんな彼女を優しく包み込むような恋人役には松山ケンイチが選ばれた。

 テレビCMでは、恋人同士の何気ない一日とささやかな幸せが「朝」「昼」「夕」「夜」の4篇に分けて描かれる。さらにユニクロのサイトでは、未公開カットとテレビCMとは異なる新たな結末を加えて、4篇を繋いだ4分間のショートストーリー「特別」篇を限定公開中。切なくも涙を誘うラストシーンは必見の出来となる。

 映像の世界観とともに、静かながらも心に深く染み入る歌声を響かせるCM曲は、熊木杏里の「朝日の誓い」。同曲は、7月25日に発売となった熊木杏里9作目のシングル「七月の友だち」に収録されている。CM監督を務める中島信也氏と、熊木杏里はこれが二度目のコラボレーションとなる。昨年8月から放送開始された資生堂企業広告では、CM曲「新しい私になって」の「本日私はフラレました…」という歌詞と熊木杏里の透明感のある歌声が話題を呼び、問い合わせが相次いだために急きょシングルとして発売された。

 今年2月に発表したシングル「春の歌」は、あさのあつこ著の累計380万部を越えるベストセラー小説を映画化した「バッテリー」の主題歌に起用...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆映画関連ブログ記事
東京ディズニーランドで水浸し
... 遠目とはいえ、映画のイメージが全然壊れないようなジャックの動き。 もう少しダンスがうまくて、声が違えばもっといい! でも、やっぱり良くジャックの動きを真似ていた。キャーキャー言いながら1時間前にはすでに場所取りのお客さんがたくさん座っている。 ...

蟲師ep3 ~柔らかい角~
映画の原作にもなったお話です。

【Rap】Ol Kainry Feat. Myma Mendhy ...
ペト評価☆☆☆半 ヴォーカルはキュートでラップは渋かっこいい感じの曲です。 PVは映画の主題歌なのかすごいです。

ぬー。
... さりげなく…っていうか、露骨に「電王の映画行かへん!?」 って、誘ったら 何で電王!!?って言われました(笑) で、電王の良さを5分ほど語り、結局はHEROを見に行こうと いう事になりました(笑) さすがに ...

時計の針を止めてくれ.
... 知ってる。(桂 望実 「RUN!RUN!RUN!」より) 宇宙にあるエネルギーが、 地球を動かし、木を育てる。 その力が君にも宿っている。 生き、苦しみ、楽しむんだ。 (映画 ライムライトより) コメント コメントする name: email: url: comments: 入力 ...

CGを見るためだけの・・・
... 興味ない人には完全にどうでもよろしい映画でしょうが、ワタクシはせっかく映画館まで観に行くなら音響と映像に埋もれたい人種なので、これはこれでよし。中ダレもなく娯楽映画としてはイイ線行ってると思いますが、家のテレビで見たら駄作に成り下がる ...

なんだかなぁ~・・・
バンプ、ニューシングル発売決定。 「花の名」 (11/3公開の映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」主題歌) 「メーデー」 シングル2枚同時発売で発売日は10/24予定だそうです。 う~ん、やっぱ山崎監督続きかぁというカンジ。 ...

韓国歴史大作
... 旅芸人の姿を通じて 韓国史上最悪の暴君と言われる 当時の歴史を描いた映画。 女形役のイ・ジョンギは 確かに美しく印象的です。 ... こういう歴史の暗部って そそりますよねー。 この映画のコピーは 『それより奥は、見てはならない』。



◆映画関連の無料のレポート情報
ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/694-fbb52006



