fc2ブログ
気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
“整形告白”タンジ “理想のタイプ”ソ・ジソブとのエピソード公開
マルチカラーブレスレット No.102【芸術】◇アクアオーラ◇水晶《手首回りサイズ:18cm》
率直かつ堂々と整形を告白し話題になっているタンジが、ソ・ジソブとの特別な縁について明かした。

ソ・ジソブのプロフィールと写真

タンジは最近行ったインタビューで、俳優ソ・ジソブを理想のタイプだと明かし、ケーブルチャンネルのVJとして活動していた頃の、ソ・ジソブとのインタビューについて打ち明けた。

ケーブルチャンネルの芸能情報番組の看板VJとして活動したタンジは、多くの男性スターのインタビューを行ったが、ソ・ジソブとの出逢いが一番緊張したと明かした。ある授賞式現場でソ・ジソブに会う機会があったのだが、トップスターであるソ・ジソブをインタビューするための、テレビ局間の競争が熾烈だったとか。

寡黙なことで有名なソ・ジソブは、各テレビ局のVJに囲まれて飛び交う多くの質問の中で、タンジが投げかけた質問だけに答えた後、過ぎ去ったという。タンジは「私の声が大きくて変わっているからなのか、私を知っていたからかなのかはわからないが、当時は憧れだったソ・ジソブさんが、私の質問だけに答えてくれたという事実がとても嬉しかった」と明かした。また「ソ・ジソブさんは容姿も素敵だけど、演技もとても素晴らしくて学ぶことが多い先輩だ」と明かしたタンジは「整形したので、ソ・ジソブさんが気づいてくれるかが気になる」と笑った。

VJ活動当時、個性的な姿と元気の良さで愛されたタンジは、「今もインタビューする時に、タンジを送ってくれという方々の電話が、たまにかかってくるという話を聞いた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
◆・.。*†*ハート辞書◆・.。*†*
... ョリを戻せる 青 →長続き 紺 →たくさん 話せる 紫 →ライバルに負けない!! 透明 →失恋を癒せる 黒 →恋が終わる レィンボー →オールマ-ティー マーブル→ 芸能人との恋 もらぅとき、転載するときゎコメ&傑作ポチUてねッッ ...

祝!「退院」
... 他の人と一緒になって携帯をかざす勇気というか・・・どうも、(芸能人とはいえ)見ず知らずの人に、カメラ(それも携帯)を勝手に向けるのは気が引ける・・・ので、写真は取りませんでした。。。。。 映画は「トランスフォーマー」を観ました。 ...

レッサーパンダも熱中症で…
レッサーパンダが、千葉県の動物園なんだけど、熱中症で死んじゃったみたい。 高齢ということもあって、この暑さに耐えられなかったみたい。 ここのところ、異常に暑いから。。 16日のこと。 エアコンとかもちゃんとついてて、対策はされてたみたい。 ...

バトン
... 買い物だ?わら ⑦親友ゎ何人??? 1人かな-? でも,親友って呼ぶにはまだまだだけど,信用してる- ⑧好きな女の子の芸能人ゎ???? え- わからん- 女興味ないもん。わら ⑨ぢゃあ男のコゎ??? V系しか興味ないもん- あ!ろんぶ ...

相葉ちゃんの舞台当落確認してみた
... 相担の友は、大阪・土曜&楽公演が×・・・ かなり厳しい状況だぁー(>_<) 相葉ちゃん担のお友達のためにも、一般頑張るしかないっ! テーマ : 嵐 - ジャンル : アイドル・芸能

佐藤寛子が初ヌー★(@@w
佐藤寛子さん、ついに初披露のようですね 本人の希望で、地元福島の草原で撮影されたそうです 綺麗だろ~な 人気blogランキング テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能 タグ : 佐藤寛子

馬鹿でごめんなさい。
... 最後の発信履歴は? ケータイネーンダヨ!!!!!!! ☆最後の着信履歴は? ダカラケータイネーンダヨ! ☆好きな芸能人は? DKまたはアイルあと和樹! ☆人生において大切だと思う事は? 生きる事?あと学ぶこと? ☆最近あっ ...

夏休みの思い出
... 先輩は今、芸能活動もされており、 TVでは拝見していたのですが、十数年ぶりにお会いしたので 懐かしさと懐かしい話で盛り上がり、 楽しいひとときを過ごしました。 KGと先輩とコウダクミのものまねをしてるちひろさんと 次の日は ...



◆芸能関連の無料のレポート情報
あなたもスラスラと無料レポートを書きたくないですか?

メールマガジン作者にとって、読者の獲得は最大の課題ですよね。

あなたが、もし、無料レポート作りに悩んでいて、

しかも、伝統芸能の知恵を借りることで、簡単に作れる方法があるとしたら、

知りたくはありませんか?

このレポ…

自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



スポンサーサイト





この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/681-c7ea82b0