気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


ますおか増田、落語で“ピン芸人”確信!?
 コロムビア 邦楽 名曲セレクション20 沖縄 / オムニバス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070817-00000016-oric-ent
 ウッチャンナンチャン・南原清隆ら人気お笑い芸人5人がこのほど、横浜市内でTBS系『若手芸能人落語研究会 お後がよろしいようで(仮)』(10月1日(月)深夜0時25分~ ※関東ローカル)の収録で落語を披露した。

落語会の模様

 先月開催された『大銀座落語祭2007』でも高座に上がった南原をはじめ、落語初挑戦のカンニング竹山、アンガールズ田中卓志らが、林家正蔵、春風亭小朝ら著名落語家を“師匠”に迎え、稽古を重ねてこの日を迎えた。

 自身と同じく“キレ芸”を得意とする「ランニング竹島」を主人公に別れた妻や息子との再会をネタに披露したカンニング竹山は冒頭から「落語じゃねーよ! 放送禁止用語連発するぞ!」と最後まで飛ばしながら噺家として務めたが「正蔵師匠に1度会ったきり、互いに忙しく4日前に弟の一平が来ただけ。でも、落語ほど“芸人”を感じるものはないですよね」とコメント。

 また、自ら創作した『韓流落語』を披露したますだおかだの増田英彦は「(落語をやってみて)1人でこれだけ話せることが分かった。もう、ソロでも行けますね! 次のコンビでのライブでも、相方のしゃべる部分は大幅に減ると思います」とピン芸人としての活動を確信していた。放送日の2日後には、テレビでは未公開の部分も完全収録したDVDがリリースされる。

■関連記事
ますおか増田、CDデビューをサポート! (07年7月19日)
新婚・カンニング竹山「他の女性と遊んでます」 (07年05月21日)
カンニング竹山、交際中の女性と入籍 (07年03月30日)
矢口真里、ますおかの前で「みんなふっくらしてた!?」 (06年11月13日)



◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/654-bcffe6ec



