気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


宮崎あおいバングラデシュで慈善活動
届いたその日から始めよう!きれいな音色で周りを魅了フルート入門セット
 女優宮崎あおい(21)と俳優宮崎将(24)兄妹が、慈善活動のためバングラデシュを訪れた。TBS系の特別番組のリポートを兼ねたものだが、兄妹はこれまでも慈善事業に積極的に参加してきた。最年少で08年NHK大河ドラマ「篤姫」の主演に抜てき、俳優高岡蒼甫(25)と電撃結婚するなど華やかな話題が先行するあおいだが、環境や貧困問題に取り組む一面もある。
 宮崎兄妹はTBS系特別番組「緊急提言SP 未来の子どもたちへ~地球の危機を救うお金の使い方」(9月3日午後9時)でバングラデシュをリポートした。17日、都内で制作発表が行われ、兄妹はビデオメッセージを寄せた。アジアで最も貧しいとされる同国を訪れたのは6月末から7日間。あおいが結婚した直後だった。
 食事のため毎日米市場で米粒を拾うスラム街の少女アメナ(11)に密着。学校に行きたいアメナから「何もしてくれないの?」と援助を求められたあおいは「うまく言葉が返せなかった。そこでお金を渡すのは簡単だけど、それでは根本的な解決にならないと思ったんです」と話した。
 同番組は先進国からの援助で、飢えや環境破壊が改善されるかがテーマの1つだった。あおいは援助も大切だが、その使い方まで関心を寄せることを訴えたのだった。実際に使い道が不透明な義援活動もある。2人は、昨年5月に出版した写真集「たりないピース」の印税のすべてを南インド諸国を援助するNGO活動に寄付している...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/651-e69da9a5



