気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


芸能界の「流し目王子」15歳早乙女太一
世界中の若者達から高い支持を得ていて、ファッションアイテムとしての存在感もバツグンPOLICE ...
 大衆演劇界で15歳の王子が話題になっている。「流し目王子」こと、早乙女太一だ。舞台以外でも北野武監督作品やドラマにも出演してファン層を拡大中。11日は都内で写真集の発売イベントを行い、約200人を集めた。野球、ゴルフとスポーツ界は、10代の王子が活躍するが、「流し目王子」の目線の行方にも注目だ。
 早乙女はあでやかな女形の姿で登場した。写真撮影では「流し目ください!」と声が掛かった。中高年のファンが多い大衆演劇だが、この日行われた「早乙女太一写真集」(小学館)の発売を記念した握手会では、若い女性の姿も多く見られた。早乙女が歩くと、人の群れも一緒に移動した。
 4歳4カ月で舞台に立ち、10歳をすぎて女形を始めてから、妖艶(ようえん)な姿が話題になった。公演チケットは即完売の人気だ。早乙女は「流し目王子」と呼ばれることについて「ちょっとピンとこないですね。僕も全然知らなかったんですけど、ちょっと嫌ですね」と、戸惑っている。それでも、「僕のは流し目じゃないですよ」と言いながら、目の動きや目で芝居をすることなど、とにかく目にはこだわっている。
 写真集はハワイで撮影し、着物で海に入ったり、泡風呂にも入るなど、初めての経験をたくさんした。化粧を落としてリラックスする姿など、素顔も満載だ。休みがあれば買い物やサッカーを楽しみ、「普段は男っぽくありたい。好きな女性のタイプはクールな人。ちょっと冷たい雰囲気のある人がいい」と話していた...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/650-ff3c6595



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。