気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


イノッチ「サエコ良かったね」
柴咲コウ/Trust my feelings
 V6の井ノ原快彦(31)が企画・セルフプロデュースする携帯芝居「イノなき」が12日、東京・百人町の東京グローブ座で初日を迎えた。 ジャニーズ事務所の公式携帯サイト「Johnny’S Web」で03年6月から連載中の日記「イノッチのなきにしもあらず(イノなき)」の舞台化。 自ら脚本・演出も手がける初の一人芝居で、映像のイノッチとの掛け合いも絶妙だ。日常を描いた内容で「携帯の中には24時間僕がいる。僕は“ここ”にいるよ、ということを一番伝えたかった」と思いを語った。 また、TBS系「学校へ行こう!」で03年から2年間共演したサエコ(20)の結婚、妊娠を「知らなかったけど、よかったですね」と祝福。「“安産型”の舞台ですし、(夫になる)ダルビッシュ選手と2人で見に来てください」と呼びかけた。 井ノ原も女優・瀬戸朝香(30)との交際の行方が気になるが「僕のことはいいんですよ~」と笑い飛ばしていた。

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/647-04d99074



