気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


芸能界“学歴詐称疑惑”拡散
柴咲コウ/Trust my feelings
名門大出身芸能人たちが渦中に

最近、韓国社会に衝撃と混乱を呼び起こしている“学歴詐称”問題で、芸能界が最も強い打撃を受けている。

最近、相次ぐ学歴詐称により、これまで知られていなかった学歴詐称で芸能界が強い衝撃を受けている。シム・ヒョンレ監督の学歴詐称論争などが挙げられながら、多くの名門大学出身の芸能人たちが、学歴を“検証”されているもの。

これにより、問題なく学校生活を過ごし卒業した該当出身の芸能人たちが、善意の被害に遭っている。<Epik High(エピックハイ)>のTABLOが代表的で、米・名門スタンフォード大学出身ということで、多くのネティズン(ネットユーザー)が疑惑の視線を送った。とくに、最近TABLOのミニホームページが閉鎖したことによって、より多くの疑惑の視線を浴びた。

Epik Highのプロフィールと写真

しかしTABLOは、すでに1か月前から広告の書き込みが多く閉鎖したもので、スタンフォード大学在学時代に新聞に掲載されたこともあると、はっきりとした立場を示した。今後もTABLOのような善意の被害に遭う事例が増えるものと考えられる。

その他には、各種ポータルサイトコミュニティなどには「誰が学歴詐称らしい」という“らしい”式の言葉が暴走するなどして、最も多くの関心が集まり露出されている芸能界が、一番大きな被害を受けそうだ。すでに「次は誰? 」という言葉が飛び交う現時点で、もはや社会的パニック状態まで陥った学歴詐称事態を通じて、自粛と成熟した自我洞察、そして学歴万能主義の弊害を悟ることになるきっかけになることが期待される...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/646-66605c13



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。