気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宮崎あおいと共演のロボットアヒル進化
桃瀬えみる/避暑地からの手紙(DVD) ◆20%OFF!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070815-00000009-nks-ent
 女優宮崎あおい(21)が「あひるんるん♪」と口ずさむ「アフラック」の新CMで、共演のアヒルが視聴者に気付かれぬようバージョンアップされている。
 「アフラックダック」と呼ばれて人気のアヒルは、矢田亜希子が同CMで「よ~く考えよう♪ お金は大事だよ~」と歌っていた当時から、ロボットが起用されていた。ただし、歩行能力がなく、本物のアヒルと使い分けていた。
 しかし、CMの注目度とともに改良を重ねた、リアルな動きができるようになり、今回はロボットアヒルだけを起用。操作はスティーブン・スピルバーグ監督の映画「ジュラシック・パーク」で恐竜を手掛けたスタッフ4人が担当し、尻こそ手動で動かすが、目はリモコン、2人が首と背中についた棒を操作している。
 18日から放送の新CMでは、くちばしで棚の戸を開け、薬袋をくわえてそのまま歩き、宮崎を訪ねてきた、健康に不安を抱える叔父に差し出すシーンが見どころになっている。3度目の共演の宮崎は「いつもながらとにかくかわいい。本当に生きているみたい」と、何度も首やくちばしをなでていた。



◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

シングルマザーの元モデル現役舞台女優が明かす痩せ方・稼ぎ方

ただダイエットしたい方も必見です!
痩せる方法から、美肌を保つ方法、
そして儲からない好きな仕事を続ける為の収入源まで大暴露!
私は離婚後すべての面で変わりました。

子供の自慢になる為と、元旦那を見返す為に芸能界入り。
しかし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/641-de219e48



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。