気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ママさん芸能人 最高の“Sライン”は? 
うたうたいの恋(4)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070808-00000036-wow-ent
ビョン・ジョンス チャン・シニョン 代表的な“Sラインママ芸能人”

最近、芸能界には結婚、そして子供を出産した後にも結婚前と比べよりキレイになり完璧なスタイルを誇っているスターたちが登場し、驚きと羨望の眼差しを同時に浴びている。一名“ママさん芸能人”と言われているが、最高のボディスタイルを誇るママ芸能人は誰だろうか? 

韓国タレントビョン・ジョンスとチャン・シニョンがこのような結婚と出産後にも、完璧なSラインスタイルを誇る代表的なママさん芸能人として活躍している。一部ファンたちは、オンライン上にビョン・ジョンスとチャン・シニョンの写真を一緒に公開し、アンケート調査を繰り広げたりも。ネティズン(ネットユーザー)は、薄氷の差でチャン・シニョンの優勢を支持するが、ほとんど大差がないくらいに、2人とも結婚及び出産後の自己管理が素晴らしいという評価を得ている。

とくにチャン・シニョンは、出産から3か月で、運動と食事方法で完璧なボディラインを取り戻した写真を公開しており、ファンに強い印象を残した。

今や結婚と出産は、芸能活動にこれ以上制限を与えるものではなくなった現状で、ビョン・ジョンスやチャン・シニョンは、結婚後もいくらでも活発な活動を繰り広げられるということを証明している。今後、彼女たちが素晴らしいボディスタイルと共に、様々な内面演技を見せてくれる美女スターになることが期待される。
Copyrights(C)Reviewstar & etimes Syndicate & wowkorea.jp


ヨン様事務所の理事と結婚したチャン・シニョン 22歳のママに
チャン・シニョン ヨン様事務所ウィ・スンチョル氏とのウェディング写真を公開
女優チャン・シニョン ペ・ヨンジュン所属事務所の理事と結婚




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック

現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック で、おなかぽっこりの肥満傾向レベルを確認してみよう。
あなたがもし太っているとしたら、その原因はわかっていますか?太る原因は日常生活に大きく影響しています。
日本オリンピ…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/639-726dc9b8



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。