気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リンダ「先生は私の中に生きてる」
DVD パッチギ! LOVE&PEACE スタンダード・エディション (10/26 発売予定)
 1日、都内の病院で尿管がんのため死去した作詞家・阿久悠(あく・ゆう、本名・深田公之)さんの死にはたくさんの芸能界の“教え子”たちも、悲しみに包まれた。「どうにもとまらない」など阿久作品とともに大ブレークした山本リンダ(56)も涙に暮れた。
 66年に「こまっちゃうナ」のデビューヒット後、しばらく低迷していたが、72年の「どうにも-」から「狂わせたいの」「じんじんさせて」「狙いうち」という阿久さん作詞のダンサブルなナンバーで立て続けにヒットを飛ばし再ブレーク。それだけに「先生に出会わなければ、私の歌手生活はなかった。先生は私の中に生きているし、ずっと見てくれていると思います」とほおをぬらした。

(引用 livedoorニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/638-3a3ffefa



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。