気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


成海璃子“リアル受験生”で宿題に大忙し!写真集発売握手会
 日本の詩歌(2)与謝野晶子 / 市原悦子(朗読)
 女優、成海璃子(14)が13日、東京都渋谷区の紀伊國屋書店新宿南店で写真集「B.L.T.U-17 sizzeleful girl vol.3」(東京ニュース通信社、1200円)の発売記念握手会を行った。

 同写真集は11組の17歳以下のアイドルを集めたもの。成海は「表紙の写真が気に入っています」とPRした。日本テレビ系「受験の神様」(土曜後9・0)でスーパー中学生を熱演中だが、私生活でも高校受験を控えた受験生。「実感はないけど受験勉強を一生懸命やりたい。収録の空いた時間で夏休みの宿題をやっています」と、“地道な努力”を強調していた。

〔写真:「18日が誕生日なので家族とディズニーランドに行きたい」という成海璃子。受験生にも息抜きは必要だ〕

【関連記事】
・ 成海璃子インタビュー 人とつながる演技
・ “初体験”いっぱい!成海璃子が海外ロケ写真集
・ 地球人にお知らせです♪ 「鼻歌」の時代!?
・ 14歳の“初共演” 成海璃子&志田未来
・ 成海璃子の父親役は山口達也 小学生から突っ込み
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/636-78779fd3



