気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


黒木瞳は浜崎あゆみや井上真央をしのぐ人気者!
舐めるだけで満腹に?フーディアの日本パワーアップバージョンフーディアボウマンダイトックス...
 4日、「リング」シリーズで知られる中田秀夫監督の最新作『怪談』が初日を迎え、中田監督のほか、尾上菊之助、黒木瞳、井上真央、麻生久美子、木村多江、瀬戸朝香、浜崎あゆみが舞台あいさつを行った。  そろって着物姿で登場した女優陣たちの色あでやかな競演に華やぐ舞台で、この日一番の歓声を浴びていたのは、今をときめく井上でも、サプライズゲストとして登場した主題歌を歌う浜崎でもなく、主役の豊志賀を演じた最年長の黒木だった。「瞳ちゃーん! こっち向いて! 手を振ってー!」と若い女性たちから声をかけられ、少々困惑気味の黒木だったが、「中田監督に1カット、1カット、丁寧に撮っていただきました。ホラーが大好きな私としては、たまらない作品になっています。別の意味に取られてしまうので、くれぐれも“寒かった”とは言わないで(笑)」と冗談を交えて声援に応えた。  さらに黒木は、舞台あいさつ後に豊志賀がほれ抜く美男子、新吉役を演じた尾上菊之助との共演について「清潔感あふれる青年だなと思いました。ほれないようにしていました(笑)」と笑顔を見せ、「女なので、死ぬまでこういう(恋愛する)役を演じていきたいですね。よろしくお願いします(笑)」と、生涯現役であることを誓っていた。  『怪談』は、古典落語「真景累ヶ淵」を大胆に解釈し映画化。1人の男を通して、女の情の深さを描いたホラー・ラブストーリー。 『怪談』は現在公開中。
オフィシャルサイト
http://www.kaidan-movie.jp/

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/625-e8ddbe9e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。