気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


菊池麻衣子 交際7カ月のスピード婚
ビーグラムレコーズ オムニバス/ヴォーカル・コンピレーション 90’s hits vol.2~female...
 女優・菊池麻衣子(33)が6歳年上の会社経営者のAさん(39)と結婚していたことが3日、明らかになった。所属事務所がマスコミ各社にFAXで発表したもので、2人は今年1月、友人の紹介をきっかけに交際スタート。今年7月に挙式・披露宴を済ませ、交際からわずか7カ月の“スピード婚”となった。既に都内で新婚生活を始めているが、菊池は妊娠しておらず、今後も家庭と仕事を両立させていく。
 清純派の美人女優は、交際からわずか7カ月で新たな幸せを手に入れた。お相手は、6歳年上の会社経営者。身長は175センチで、菊池は「普通の方ですが、優しい人」と関係者に紹介したという。
 今年1月から交際を始めた。共通の友人の紹介をきっかけに知り合ったが、互いにひかれ合うには、そんな多くの時間は必要なかった。7月上旬には都内で身内だけによる挙式・披露宴を済ませ、婚姻届も提出。都内に新居を構え、結婚生活をスタートさせた。
 菊池の意向もあり、相手の氏名など詳細は発表していないが、菊池はマスコミ各社に向け「今年になりご縁があり、一緒になることになりました。これから先、2人で力を合わせて、温かい家庭を築いていきたいと思います」と直筆サインとともに喜びをつづった。
 菊池は、慶大出身の才媛女優としても知られ、96年のNHK連続テレビ小説「ふたりっ子」などに出演。その後も、バラエティーや舞台、映画などマルチに活躍している。なお、菊池は今後も芸能活動を続けていくが、結婚報告会見などを行う予定はないという...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/611-51f0c8ae



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。