気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロケ地で舞台あいさつ 宇都宮でキャプテン先行上映
【RIMOWAリモワ】 2輪TSAロック付き スーツケース85152-BK
 宮原球場やオリオン通りなど、ほぼ全編を宇都宮市内で撮影した映画「キャプテン」が4日、宇都宮テアトルで先行上映され、出演者や監督が舞台あいさつを行った。約3000人の応募者から大抜擢(ばってき)された主演の布施紀行さん(15)は「大好きな野球の映画に出れてうれしかった」と喜びを語った。主人公の母役の宮崎美子さん(48)は「(布施さんは)無口なのは役作りだと思っていたら緊張していただけだったみたい」と話し、会場の笑いを誘った。

 映画「キャプテン」は昭和47年から週刊少年ジャンプなどで連載されたちばあきおさんが描いた同名のマンガが原作。コミック累計発行部数は1900万部を記録し、アニメ映画化もされ、当時の少年たちに絶大な人気を博した。
(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/607-e6e87803



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。