気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


参院選落選してもニンマリ 若尾文子
送料無料【LUMINOXルミノックス】アルティメイトネイビーシールズDIVE WATCH8362
 安倍自民党が大惨敗を喫した参院選で「出馬は仕事にプラスだった」といわれているタレント候補がいる。誰あろう、若尾文子(73)だ。
 若尾は夫の黒川紀章(73)が党首を務める「共生新党」の比例代表候補として出馬し、6万5267票を獲得した。結果は落選だったものの、選挙期間中に巻き起こった“若尾フィーバー”で、彼女の人気は再燃するとみられている。
「若尾は言わずと知れた、戦後を代表する映画女優ですが、70年代初めに映画界から距離を置くようになり、83年に黒川と結婚してからはテレビドラマの出演も控えるようになった。最近は舞台の仕事が中心で、一般に顔を見せる機会はますます減っていました。でも、今度の選挙で健在ぶりと“現役”であることをアピールできたことで、また人気を盛り返すかもしれません」(芸能ライター)
 実際、選挙運動中、若尾は二言目には「ワタシ、まだ現役女優ですから」と強調していた。遊説の際は優雅にグリーンの日傘をさして日焼け対策を披露。美容のために夕方6時以降は食べ物を口にしないという健康法も明かしていた。
 そんな若尾が現れると中高年の有権者からは「キャー、文子さん! きれいー」「相変わらずやせてるね。菩薩のようでオーラがあるよ」と歓声が上がっていた。
 芸能評論家の肥留間正明氏がこう言う。
「若尾の存在感はタレント候補の中でピカイチでした。キレイな服装でビシッと決めていたのはさすが。汗をかいたり、疲れた姿を見せない彼女の“大物女優”ぶりも徹底していました...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/606-c9805b3b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。