気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


デビッド・リンチ監督新作でホームレス役に!裕木奈江が舞台挨拶
★送料無料★【RABEANCO】ラビアンコレザーハンドバッグ ミニボストン[132601]キュートなサイ...
 [eiga.com 映画ニュース] 「マルホランド・ドライブ」(01)以来、5年ぶりとなるデビッド・リンチ監督の新作「インランド・エンパイア」が7月21日より公開されている。3時間に及ぶ大長編にも関わらず連日リンチファンが詰め掛け盛況だが、これを記念して本作に出演している裕木奈江が、8月2日、東京・恵比寿の恵比寿ガーデンシネマにて、上映前に舞台挨拶を行った。

 本作は、ハリウッド女優ニッキー・グレース(ローラ・ダーン)がポーランド映画のリメイクに主演し再起を図るが、相手役の俳優と映画同様に私生活でも不倫関係になり、やがて現実と映画との境界があいまいになっていくという、リンチらしい不条理に満ちた難解なミステリー。「マルホランド~」のナオミ・ワッツがカメオ出演しているほか、裕木奈江がホームレス役で出演している。

 裕木は現在、ロサンゼルス在住。近年はクリント・イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」(06)に出演するなど、海外作品での活躍が目立つ。今回のリンチ作品への出演は、「日本人のエキストラを探していると聞き、監督に会いに行ったら、私を見るなり『映像が浮かんだ!』と、東洋人のホームレス役をオファーされました」とのこと。後日、4ページ分ものセリフが書かれたFAXが届いたそうで、「英語のセリフを覚えるのは大変でしたが、怖さよりも学生の頃からファンだったリンチ監督の作品に出演できる喜びの方が大きかったです」と貴重な経験を振り返り、最後に「いろんな出来事が交錯するさまは現実の人生に近い...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/604-8d5cfecf



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。