気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画「プロヴァンスの贈りもの」 南仏の光で再生する人生
☆ きれいな ロング & ショートパンツ ☆【G42-FCLB12010】シャーリング☆麻タイプミニスカ...
 4日公開の恋愛ドラマ「プロヴァンスの贈りもの」(監督・製作=リドリー・スコット)は、冷酷無比な英の金融トレーダーが、ワインをきっかけに故郷の南仏プロヴァンスで人生の意義を再発見する物語だが、単なる恋愛ものではなく“人生で最も大切なものは何か”という根源的な問題を提示する。甘さ控えめでひねりの利いた映画で、スコットらしいこだわりが随所に感じられる。大人が楽しめる作品だ。(岡田敏一)

 原作は全世界で約500万部のベストセラー小説となった『南仏プロヴァンスの12か月』などを執筆したピーター・メイルの同名小説。スコット監督とは30年来の友人だという。映画化にあたってはフランス人スタッフを多数動員し、仏で撮影した“ハリウッド産フランス映画”だ。

 英ロンドンの金融街シティでやり手の為替トレーダーとしてならすマックス(ラッセル・クロウ)の元に、10年以上疎遠にしていたプロヴァンスに住むおじのヘンリー(アルバート・フィニー)の訃報(ふほう)が届く。

 少年時代のマックスは毎年、ヘンリーが経営するシャトーでバカンスを過ごした。美食家でちょっぴり皮肉屋で、人付き合いを好まずワインづくりに生涯をささげた彼から多くの人生哲学を学んだマックスだが、今の彼にはクールに効率良く大金を稼ぐこと以外、興味がない。

 ヘンリーに最も近い血縁者ということで、彼の遺産を相続することになったマックス。相続した遺産を売却し、ロンドンにとんぼ返りするつもりで、久々にプロヴァンスを訪れたのだが、そこで鼻っ柱の強い地元のレストランのオーナー、ファニー(マリオン・コティヤール)と出会う…...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック

現役オリンピック選手トレーナーが教える おなかぽっこり度チェック で、おなかぽっこりの肥満傾向レベルを確認してみよう。
あなたがもし太っているとしたら、その原因はわかっていますか?太る原因は日常生活に大きく影響しています。
日本オリンピ…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/598-32ca7e84



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。