気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


カリスマ男優・加藤鷹が芸能界の“性”に苦言
[DVDソフト] 後藤真希 劇団シニアグラフティ『横須賀ストーリー』
 カリスマ男優・加藤鷹が自身初となるビジネスマンを対象に出版した新書『エリートセックス』の大ヒット記念サイン会&記者発表を7月27日(金)に都内で行い、“生涯現役”を高らかに宣言。さらに最近の芸能界の性のあり方について苦言を呈した。

“黄金の指”を誇示する加藤鷹はこちら

 “カリスマ”と呼ばれる事に関して「笑っちゃうよね。自分では言った事はないのに」と苦笑いした加藤は「いつまで現役? それは森重久彌さんに追いつきたい。それこそカリスマと呼ばれる高倉健さんや矢沢永吉さんがまだまだ現役で頑張っているので、やめるつもりはないですし、一生やるつもりでいる。元気なので」とニンマリ。
 
 また「セックスやヒーローって不景気には生まれないんですよ。世の中が満たされている時、景気がいいと出てくるんです」と加藤節を炸裂させた。

 また結婚していたと報道されたことについて尋ねられ「紙(戸籍)は汚れていないんですよ。5年半同棲した人はおりまして、事実婚ではありましたけれどね」と告白。子供がなかなか出来なかった事を破局の要因に挙げ、「だから僕はできちゃった婚は良くないと思うんです。世の中に影響力がある人ができちゃった婚すると世の中の若者はそれが当たり前だと思ってしまう。望ましい事ではないですよね」と苦言。さらに「アイドルが“できました!”ってね。避妊しなきゃダメだよね」と付け加えた。

 なお、現在彼女がいるかどうかを女性記者から尋ねられ「いません...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/595-bd3fb47b



