気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


草刈正雄が愛娘と初2ショット披露
【予約特価あり!送料無料!】ビデオカメラ SDムービーPanasonic HDC-SD5【フルHD対応・4GB S...
 俳優の草刈正雄(54)と女優で二女の麻有(14)が24日、都内で行われた映画「0093 女王陛下の草刈正雄」(10月13日公開)の製作発表会見で初のツーショットを披露した。映画は草刈が“実はスパイだった草刈正雄”を演じるコメディー作品。この作品で女優デビューする麻有は劇中でも“草刈正雄の娘・麻有”を演じている。
 当初「デビューには早すぎる」と難色を示していた草刈だが、現場では娘を心配し過ぎて「非常にやりにくかった」と言う。会見慣れしていない娘が口ごもると「パパがいない方がしゃべりやすいかな?」と猫なで声でフォローを入れるなど、親バカぶりを隠さなかった。
 一方、麻有は「(共演は)恥ずかしかったです。しばらくはいいです」と父の愛にも素っ気なかった。つっけんどんな態度にも草刈は「彼女は僕と監督の両方から指導を受けて大変だったんじゃないかな」といじらしく再びフォロー。ベテラン俳優も、反抗期の娘の気持ちをつかむのは難しいようだった。

(引用 livedoorニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/594-4e9c5967



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。