気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「F4」ヴァネスの素顔が見られるかも 『カンフー無敵』豪華DVD付き前売り券発売
破れ傘刀舟 悪人狩り52
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000004-cine-movi
台湾の人気アイドルグループ「F4」のメンバー、ヴァネス・ウーが今度は香港カンフー映画のヒーローに! 10月に公開が決定した、ヴァネス主演最新作『カンフー無敵』からファン垂涎の情報が届いた。ヴァネスの28歳の誕生日となる8月7日(火)より、本作の前売り鑑賞券が発売されることが決定した。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

物語の舞台は、繁栄と闇の勢力がしのぎを削る1940年代の上海。ヴァネス演じる主人公の青年は、自分と同様に超人的な力を持つ父親を探すために上海にやってくる。怒りが沸点に達したときに自身では制御出来ないほどの熱きエネルギーを炸裂させる青年は果たして父を見つけることができるのだろうか? 共演には、『少林サッカー』の空飛ぶ巨体FW役で強烈な印象を残したラム・チーチョン、同作でブルース・リー似のGK役を演じたチェン・クォックワン、そして『カンフー・ハッスル』の殺し屋役で復帰を果たしたブルース・リャンなど、香港アクション界の個性派俳優が顔を揃えている。

大人気ドラマ「流星花園」以来、その澄ましたルックスとすらりとしたスタイルで、台湾を超えてここ日本でも数多くの女性ファンを虜にしてきたヴァネス。昨年公開された『ドラゴン・スクワッド』に続く映画出演となった本作で、得意のヒップホップで鍛え上げたその肉体を駆使して熱いカンフー・アクションを披露してくれる。

そんなヴァネスに期待を寄せるファンにとって、公開前から待ちきれないのが、今回の前売り鑑賞券に付いてくる豪華特典の品々...

ニュースの続きを読む




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/593-d73bff93



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。