気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


第89回全国高校野球:夢舞台での健闘誓う 八代東ナインが知事表敬 /熊本
 危機の男 DVD-BOX / キム・ヨンチョル
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070801-00000223-mailo-l43
 全国高校野球選手権熊本大会で優勝し、夏の甲子園出場を決めた八代東ナインが31日、潮谷義子知事を表敬訪問した。
 優勝メダルを下げ、ユニホーム姿のナインは少し緊張した様子。板橋幹夫校長が「スター選手もおらず、シード校でもなかったが、最後まであきらめず、逆転劇で夢をつかんだ。地域の方々も喜んでいる」と潮谷知事に報告した。
 鬼塚博光監督がナイン1人1人を紹介した後、石橋圭介主将が「甲子園でも厳しい試合になると思う。初戦突破を目指し一丸となって頑張ります」と述べ、夢舞台での健闘を誓った。
 潮谷知事は「県大会は、逆転につぐ逆転で大きなドラマを作られた。甲子園でも、平常心で野球を楽しんできてほしい」と選手たちを激励。この日は体調不良で選手3人が欠席したが、潮谷知事は「体調を整えて頑張って下さい。次は、優勝報告を待ってます」と話していた。【伊藤奈々恵】

8月1日朝刊



◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/591-c6ead365



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。