気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


草刈パパ、愛娘にデレデレ…二女・麻有と映画初共演
【送料無料!代引手数料込】 POLICE 腕時計 ポリス FAST LANE クロノグラフ 11306JS-04M 【今...
 俳優の草刈正雄(54)と二女の麻有(まゆう=14)が初共演した映画「0093 女王陛下の草刈正雄」(篠崎誠監督、10月13日公開)の完成披露会見が24日、都内で行われた。麻有は今作が女優デビュー作。愛娘(まなむすめ)の一言一言に目を細めた父・正雄に対し、麻有は「(再共演は)しばらくはしたくない」と反抗期?らしくツンとした表情。それでもパパは「このまま素直で優しい子でいけばいい」と最後までデレデレだった。
写真はコチラ

 端正なマスクで鳴らす二枚目俳優が、この日は完全にパパの顔になっていた。「女優はまだ早いかなと思ってたけど、本人の意志が強烈に強かったので、(デビューも)いいかなと。(共演は)楽しいやら不安やら大変やらでしたけど、結果的には良かったですね」笑顔が絶えない父の隣で、麻有は対照的に硬い表情。それでも「ちょうど反抗期どっぷり。家でもあいさつ程度ですかね」パパは笑って愛娘を見つめた。

 「0093 女王陛下の草刈正雄」は「日本で一番スパイが似合う俳優」(丹羽多聞アンドリウプロデューサー)の草刈が実名で登場する。スパイであることを隠すため芸能界入りし二枚目俳優として活躍していたが、20年ぶりに女王陛下から指令が下る-というおバカスパイ映画だ。麻有は草刈の娘役で実名で登場。しかも父親の反対を押し切って女優を目指すという役を演じた。

 ダンディーなイメージを180度覆す作品だが、草刈は「非常に楽しんでやりました」とノリノリ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
(GIFT版 再配布OK)必ず出来るUSP表現の呪文!2007-4版

☆USPはお客さまと自分自身とのUFPです。

Ultra Faithful Promise = 非常に誠実な約束

/////

「USP経営T.M.」を提唱する、
プロUSP経営マネージャーが
ご自分の経営に真摯なあな…

そしてあなたも飛べる豚になる ~私が20Kg軽くなった理由~

1年前の今頃
身長162cmなのに97Kgという
自分でもあきれてしまう体格だったのです。

健康診断では保険の対象となる
要治療のお墨付きをもらった肥満だったのです。

朝着替えようとすると
Yワイシャツのボタンが弾け飛び…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/590-bef4133b



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。