気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


映画「那須少年記」 きょうクランクイン
【2480円】L-Mary製背中編み上げ小悪魔ワンピ(ベビーピンク)【連続SA0723】
 那須の雄大な自然を舞台にした映画「那須少年記」が31日、那須塩原市の黒磯神社でクランクインする。同市(旧黒磯市)出身の女優、平山あやさんが、主人公オサムの担任国語教師、大月京子役で出演。県や那須塩原市、大田原市、那須町などが制作費を支援しており、全国に栃木をPRする機会として期待されている。

 原作者で作家、森詠さんは4歳のとき、東京から那須に引っ越した。そのときの地元の人たちとの交流や心の成長を「オサムの朝」「少年記 オサム14才」として発表。オサムの朝は平成10年に映画化され、全国公開された。

 オサム14才を原作にした那須少年記では、小学生だったオサムが中学生となり那須の自然の中で転校や初恋、友情などを通しながら成長していく姿を描く。

 オサム役は劇団出身の太賀さん、オサムが通う中学の理科教師役はつぶやきシローさんが務める。監督は映画「かばん」やフジテレビドラマなどで知られる新進気鋭の初山恭洋さん。

 初日は、夏休みに入った後の神社の祭りで、平山さんが子供たちと出会うシーンなどが撮影される。森さんも撮影現場を訪れる。

 森さんは「人と人とのつながりの大切さなど、映画を通し昭和30年代の夢のような時代を再現してほしい」と話している。
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
『ホラー映画「リング」で学ぶ、ビジネス恐怖の心理学 基礎編』

ホラー映画では、出会いの設定が重要なカギですが、そこには心理学でいうスレッド効果、ユニーク効果、アローザル効果などが緻密に盛り込まれており、実はビジネス系の心理学と同じことを学べるのです。

 つまり、ホラー映画を分析することは、そのま…

なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/583-45b1f3dc



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。