気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


九州文化塾:「働く女性にエール」 女優の市原悦子さん講演 /福岡
レトロ女優を思わせる上品レディスタイル【ガールズライク☆フレアシルエットワンピ】
 第11期九州文化塾(毎日新聞社、RKB毎日放送主催)の第4回講座が28日、中央区天神のアクロス福岡であり、女優の市原悦子さん(71)が「私が選んだ女優の道」と題して講演した。
 市原さんは「戦後の食糧難の時代に欲のない自分ができた」と述べ、中学時代に演劇と出会い、女優を志した高校卒業後に芝居のけいこに明け暮れた、と回顧。「演劇は1人ではできないが、みんなで心を一つにしてやるのが楽しい」と話した。
 人気テレビドラマ「家政婦は見た」で演じている主人公の家政婦について「自分の力で働き、日当をもらい、生きていることが大事。働く女性たちにいとおしさを感じ、エールを送りたい気持ちで演じている」と話した。
 このほか、子供たちが書いた詩集や戦争をテーマにした童話の朗読も披露。会場を埋めた約1700人の聴衆は、独特のユーモアを交えた市原さんの世界に引き込まれていた。【木下武】
〔福岡都市圏版〕

7月29日朝刊
(引用 yahooニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…

【あなたのSNSが見つかる!日本のSNS500個大図鑑!足跡ツール付!】

私は様々なSNSを色々なものに生かせないかを研究

しています。SNSをビジネスに生かし、月70万を稼ぐ

までに至りました。


そして、わたしはmixiを初めとするSNSを研究している時に

色々なSNSを知りたい!…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/574-a2396742



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。