気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


上野樹里7年ぶり“聖地”に感激…映画「奈緒子」長崎ロケ公開
パレット文庫 ワンダーBOY1 翔太郎、見参!
 女優の上野樹里(21)が主演する映画「奈緒子」(古厩智之監督、来春公開)の撮影が23日、長崎・かきどまり競技場で行われ、報道陣に公開された。
写真はコチラ

 長崎はこの日が梅雨明け。気温30度を超える陸上競技場で、上野演じる篠宮奈緒子が幼いころに父を死に追いやってしまった三浦春馬(17)演じる壱岐雄介と偶然の再会を果たすシーンなどが撮影された。

 同作は1993年から2001年までビッグコミックスピリッツで連載され、200万部超を売り上げた駅伝をテーマにした同名コミックが原作。上野は陸上部のマネジャー・奈緒子役。

 上野は芸能界入りする中学1年生まで陸上部に所属しており、競技場を訪れたのは7年ぶり。懐かしの“聖地”に「すごいうれしくなった」と、心躍らせながらの撮影となり、朝には制服姿のままスタッフと真剣に100メートル競走をして楽しんでいるほど。

 今作で早くも主演6作目。「気の強い役やおどけたりしてたのが多く、今回のように内に秘めた強さを表現することはなかった」と、新しい役どころに興味津々。

 共演の三浦が黙々と走る姿にも、「走る芝居を見るのも楽しい」と上野。声援を送るマネジャーでは飽きたらず、自らもランナーとして走りたそうにうずいていた。撮影は8月上旬まで。ほかに笑福亭鶴瓶(55)らが出演する。
(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/540-6c735db5



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。