気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


イジメ役を好演する福田沙紀は夏のラッキーガール
実録・国粋 竜侠(1)【DMSM-7286】=>16%OFF!実録・国粋 竜侠(1)
 7月スタートのドラマでラッキーガールが登場した。フジテレビの土曜深夜ドラマ「ライフ」に出演している福田沙紀(16)だ。単純に視聴率だけで見れば「ホタルノヒカリ」(日本テレビ)、「山田太郎ものがたり」(TBS)、「ファースト・キス」(フジ)などの方が上だが、「ライフ」は別な意味で話題になっている。
「前クールからフジテレビが実験的に始めた新設枠なのです。それまではバラエティーなどを放送していたが、若者向けのドラマ『ライアーゲーム』にして好評を博した。今クールも前回の好調を持続し、深夜ながら11%前後を維持しています」(テレビ誌記者)
「ライフ」は高校生のいじめを扱ったシリアスなドラマ。主役は北乃きい(16)で、福田はイジメ役を演じている。これがまた、見事にハマっているのだ。
「これまで福田といえば、バラエティーで見せる天然キャラが売りでした。ところが、今度は北乃を徹底的にイジメぬく敵役。それもお嬢さま風のふんわりウエーブが妙に不気味さを醸し出している。福田にとってターニングポイントになり得る作品です」(事情通)
 21日放送の4話目では、弁当を机にばらまいたり、教科書をゴミ箱に捨てたりと福田のイジメがいよいよエスカレートしていく。ラッキーガールの変貌ぶりを堪能したい方はお見逃しなく。
(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/534-12e0f1a8



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。