気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


【中華芸能】トニー・レオン来日(3)震災の被災者にエール
小林旭/小林旭コンプリート・シングルズ vol.7
 劉偉強(アンドリュー・ラウ)監督の映画『インファナル・アフェア』に続く話題作、『傷だらけの男たち』(原題:傷城)の日本公開に合わせて主演の梁朝偉(トニー・レオン)が来日し、19日、日比谷みゆき座で舞台あいさつを行った。

++++++++++++++++++++++

――映画では2003年の香港の街が持っていた暗部を描いていますが、トニーさんの中の香港とはどんな街ですか?

 香港を想うと悲しい気持ちになります。私の記憶の中にある香港は、97年の返還前の香港で、小さい頃の思い出は鮮明に頭の中に残っています。今思い出すと、古い友人の話をしているような気持ちになります。今では、スターフェリーや駅、公園、郊外のレストランなど、いろいろなものが壊されなくなってしまいました。昔の香港は、今は私の心の中にしかありません。

――新潟県中越沖地震で被災された方へメッセージをお願いします。

 科学技術が発展しているとはいえ、天災が起こった時には人間は全くの無力です。みなさんが1日も早く落ち着いた暮らしを取り戻せるよう祈っています。また、嫌な思い出は忘れて、がんばって前向きに生きてほしいです。

――最後にファンのみなさんへメッセージを

 今回演じた役は、今まで経験したことがなく、長い間やってみたい役でした。次回にはまた違った新しい演技をお見せしたいと思います。近い将来、日本でまたみなさんと会える機会があると思います...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
速報!12月20日発表Google2006検索ワードランキング

★けいいち式★速報!2006年度Google検索ワードランキング

2006年12月20日に発表されたGoogle検索ワード
ランキングの結果をどこよりも早く公開します。

2007年度の展望という観点からも
見逃せないHOTキ…

いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/529-9dc4916d



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。