気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


香取慎吾はアクション俳優としてもイケル! 『西遊記』高評価
大河ドラマ「風林火山」関連商品。胸にワンポイント、背面に騎馬隊の絵と風林火山の文字で洗練...
雑誌「Weeklyぴあ」調査による、7月14日公開の映画の満足度ランキングでトップに立ったのは、香取慎吾主演『西遊記』。2位には映画化10周年を迎える『ポケットモンスター/ダイヤモンド&パール ディアルガVSパルキアVSダークライ』、3位には社交ダンスの世界チャンピオンの実体験を基にした人間ドラマ『レッスン!』が入った。

⇒映画満足度ランキングは こちら

『西遊記』はフジテレビ系の月曜9時枠という従来恋愛ドラマが主軸の枠で2006年1月から放送された。当初は月9にしては例のない家族向けのドラマに、視聴率が心配されたが、結果としては全20%以上の高視聴率を叩き出し、子供たちが香取扮する孫悟空の真似をするなどの社会現象にまで発展した。今回の映画化ではドラマでは描かれなかった『西遊記』の中で最も人気あるエピソード金角・銀角との闘いが中心。CGやワイヤーアクションをふんだんに取り入れているが、中でも見どころは香取のアクション。常日頃から本格的なアクションに挑戦したいと公言していたとおり、本作では銀角演じる岸谷五朗との激しいバトルを繰り広げる。「力強いアクションが観られて、ドラマとは迫力が違った」「香取慎吾が激しいアクションを見事にこなして俳優として新たな境地を開拓している」と、ユーザーからも香取のアクションに対する絶賛の声が集まった。キャラクターものが得意という印象が強い香取だが、本格アクション俳優もこなせることを見事に証明した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/522-c6755ecb



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。