気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


エスパー伊東が芸能界最強を宣言!? 清水健太郎戦実現なるか
【VON ZIPPER】ボンジッパーサングラス売れ筋NO1!浜崎あゆみ&倖田來未 愛用モデル 【DHARMA】
 7月13日(金)東京・DEEPオフィシャルジムにて記者会見が行われ、7月26日(木)東京・後楽園ホールで開催されるDEEP事務局主催『センチュリー21トータルハウジングPresents DEEP GLOVE』で、俳優の清水健太郎が格闘家デビューすることが発表され、清水の対戦する予定だったエスパー伊東がコメントを残した。

 当初キックボクシングルールで清水と対戦する予定だったエスパー伊東。最終的に清水サイドと折り合いがつかず対戦は白紙になってしまったが、会見に出席したエスパーは冒頭の挨拶で「清水さんは本格的に格闘技をやっていて強いと思う。でも強いからと言って逃げるには好きではないので、来たものは受けようと思います。記者会見は滅多に経験がないので、少しあがっちゃいますね。ハイッー」とコメント。

 さらに自称ストリートファイトでは負けなしのエスパーからは「清水さんもストリートファイト最強ということでそそられました。プロレスラーのライガーさんや橋本さんに技をかけられたことはありましたけど、ギブアップはしませんでした。芸能界で一番強い自信? ありますよ」と芸能界最強発言まで飛び出した。

 会見後には、清水が一面に取り上げられたスポーツ新聞に噛み付くパフォーマンスを見せたエスパー。清水戦の実現が期待される。

DEEP事務局
「センチュリー21トータルハウジングPresents DEEP GLOVE」
2007年7月26日(木)東京・後楽園ホール
開場17:30 開始18:30

<出場予定選手>
清水健太郎
エスパー伊東
アントキの猪木

<追加対戦カード>

▼キックルール
ビッグベン・ケーサージム(タイ/ラジャダムナンスタジアム&WMCスーパーウェルター級王者)
VS
ウラウィットノーイ・フェニックスジム(タイ/元ラジャダムナンスタジアムSフェザー級7位&ルンピニスタジアム5位)

▼総合ルール 5分2R
寒川直喜(バンゲリングベイ/J-NETWORKミドル級王者)
VS
キム・ギョンナム(CMA KOREA)

▼ルール調整中
滑川康仁(Team M.A.D.)
VS
ハミッシュ・ロバートソン(ニュージーランド)

▼総合ルール 5分2R
佐々木有生(GRABAKA)
VS
ソ・ボグック(CMA KOREA)

▼おやじ最強決定戦 1Rボクシング 2Rキックボクシング
千島広明(BCG&マッハ道場)
VS
羽田真宏(白龍ジム)

▼フューチャーファイト ホスト最強決定戦
レイチェル(ボンバイエ)
VS
ミッキー(天然水)

<決定対戦カード>

▼UKF MMAタイトルマッチ
篠原 光(チーム南部/王者)
VS
ケガス・ベック・ニネス

▼総合ルール 5分2R
藤井克久(CORE)
VS
桜木裕司(掣圏会館)

▼ボクシングエキシビジョン
コウジ有沢(草加有沢ボクシングジム)
VS
大嶋 紀(シャイアン山本ジム)

▼総合ルール 5分2R
原 学(ビックマウス)
VS
吉川祐太(格闘探偵団バトラーツ)
(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…

初心者のための競馬新聞講座(基礎編)

競馬初心者にとって、競馬新聞は分からないことだらけ!でも、その中には情報満載なのです。

特に番組表は、過去のレースのドラマが詰まっており、狙った馬の能力が潜まれています。そんな情報を読み取るための初心者用講座です!

超初心者から…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/516-97cf9094



