気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「中国の倖田來未 」イーデル・ラブは“山おんな”?胸パッド使用がばれ大ピンチ!―北京市
いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 満月(フルムーン)をさがして 6【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1382
2007年7月16日、北京市で某有名下着メーカーの新作発表会に訪れた歌手のイーデル・ラブ(愛戴)。

彼女はこの日、黒のシースルードレスでカメラの前に登場したが、胸の部分が透けて見え、装着していたパッドが丸見え。驚いた取材陣はすかさず彼女の姿を写真に撮りまくった。【 その他の写真はこちら 】

イーデルは中国では珍しいソウル系シンガー。そのルックスからカナダ人やスペイン人とのハーフと噂されているが、自らの出生や経歴などを一切公表していない。過去にゴスペル歌手をしていたと言われるほどの実力派歌手だが、ステージでは過激な衣装をまとい「中国の倖田來未」とも呼ばれている。

そんな彼女のバストがニセモノだったとわかり、中国の芸能メディアは「いっそのこと、豊胸手術でもすればいいのに」と意地の悪いコメントを寄せていた。(翻訳・編集/本郷智子)
(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/514-200184e1



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。