気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


復帰の船木、決意の芸能活動封印宣言「二度目の引退はない」
いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 満月(フルムーン)をさがして 6【アニメ】 BANDAIVISUAL BCBA-1382
 16日に開催された「HERO’S2007~ミドル級世界王者決定トーナメント開幕戦~」で現役復帰を表明した船木誠勝が17日、都内ホテルで会見を開き、あらためて大みそかの「Dynamite!!」で復帰戦を行うことを宣言した。

 HERO’Sの旗揚げからテレビ解説を務めてきた船木は「桜庭選手の戦いを見ていて心が動いた。田村選手が『Dynamite!!USA』で桜庭選手の代打としてホイス戦を受けたことを聞いて、同じ世代の選手が頑張っているのに、オレは解説席で何をやっているのか」と心境を告白。そして、今年に入り柴田勝頼と一緒に練習していく中で「まだ力が残っている。だったらやるしかない」と半月前に復帰を決意した。

 2000年の引退後は俳優・タレント活動を中心に活躍してきたが「格闘技に集中したい」と芸能活動は一時封印。「今日から大みそかまで100パーセント選手の生活に入ります」と、早くも格闘家モードに突入している。今後は、愛弟子・柴田と結成したチーム「ARMS」を中心に日本国内で練習を続ける予定。「一度引退しているので、二度目の引退はない。使ってもらえる限り戦う。柴田と一緒に強くなる」と、二人三脚で復活を目指す構えだ。

 かつて第2次UWFでともに活動していた前田日明スーパーバイザーも「7年間のブランクはあるが、体もボロボロだったと思うのでゼロに立ち返って考え直すいい機会になっったのでは。思い入れのある選手なので協力したい」と復帰に向けたバックアップを約束した...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
AV男優で年収3780万円を達成した極秘マニュアル

【AV男優になって、イイ女とヤリまくり!】
所持金3000円から年商16億!
年収3780万円を達成した、驚異の極秘マニュアル


もちろんAVを見たことはありますよね。

あーこんな可愛い女優とSEXできるなんて、
いいよ…

AV女優!プロ物本テク!

AV女優暦8年!Hのプロ中のプロ!
あなたも一度は私のAVでお世話になった事あるかも!?

女性を感じさせたいですか?

乳首の愛撫・・・

究極の○○攻め┌|∵|┘をマスターすれば
Hの達人になれます。…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/513-43bd81ff



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。