気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


この人物のオモテとウラ 梅宮アンナ(タレント)
いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ブースカ!ブースカ!! TV series 2【特撮】 BANDAIVISUAL BCBS-0488
 芸能プロダクションの幹部が言う。「男運がいいとか悪いとかという問題じゃない。ちょっとイケメンでどこかアブナイ男に自分から接近しているんですよ。周りからどんなに反対されようと聞く耳を持たない。それで案の定、裏切られたり、火の粉をかぶったりする。ただ、彼女の場合、冷たい仕打ちを受けても、その男を恨んだり泣き言を言ったりしない。自分で納得している。そこが他の女性と違うところかな」 思わぬことで、もっか芸能マスコミに取り沙汰されている梅宮アンナ(34)。まったく迷惑な話だが、羽賀研二(45)が恐喝容疑で逮捕されてからというもの、元恋人ということでチクリ、チクリとやられている。「かつて羽賀と“バカップル”と呼ばれたアンナは……」「羽賀騒動の影響を恐れてひっそりと所属事務所をやめていた……」 といった報道はまだしも、羽賀はアンナと交際中から「オレが興味があるのはアンナじゃなく(資産家の)辰夫さんの方だ」と知人に漏らしていたといった記事まで出ると、鷹揚(おうよう)に構えてきたアンナも相当のショックだろう。 それにしてもアンナが歩んできた男関係は、この羽賀を筆頭に“アブナイ”連中ばかりだ。 青年実業家という触れ込みで“できちゃった婚”したA氏は、カジノ店の客引きだった。梅宮パパはまともな職に就かせようと奔走し、仕事先を見つけてきても長続きせず、あとはブラブラ。思い余ったアンナも出産後に離婚したが、その後A氏はとんでもないことをやらかしている...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)




◆芸能関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能関連の無料のレポート情報
速報!12月20日発表Google2006検索ワードランキング

★けいいち式★速報!2006年度Google検索ワードランキング

2006年12月20日に発表されたGoogle検索ワード
ランキングの結果をどこよりも早く公開します。

2007年度の展望という観点からも
見逃せないHOTキ…

いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/512-7dad8147



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。