気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ロマコメの女王メグ・ライアンに、新たな恋の噂!
WAREHOUSESELVEDGE BANDANA PATTERN B柄
 [eiga.com 映画ニュース] 「恋人たちの予感」「めぐり逢えたら」で、かつて“ロマンティックコメディの女王”と呼ばれた女優、メグ・ライアンの新たな恋が、米アス・ウィークリー誌で報じられた。

 その記事によれば、新たなお相手は「隣のヒットマン」やTVドラマ「フレンズ」の俳優マシュー・ペリー。「恋人たちの予感」を地でいき、2人はそれまで友人同士だったが、5カ月前からロマンチックな関係になったとのこと。

 ちなみにメグは45歳、マシューは37歳という大人のカップル。メグは「デイ・アフター・トゥモロー」のデニス・クエイドと91年に結婚、92年には息子ジャック・ヘンリー・クエイドが生まれたが、00年に離婚。その後、「プルーフ・オブ・ライフ」で共演したラッセル・クロウとの交際が報じられたこともある。

 最近は「イン・ザ・カット」でヌードを披露するなど、ロマコメのイメージからの脱却を図るメグだが、私生活はどうやらロマコメのヒロインのようだ。
(引用 yahooニュース)




◆映画関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆映画関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/500-dc826401



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。