気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト


アキ子が赤西に“男らしい”エール
いーぐる⇒ ◎メ在庫30台以上 ブースカ!ブースカ!! TV series 2【特撮】 BANDAIVISUAL 【ブー...
 歌手・和田アキ子(57)が22日、都内で自らの名前を冠にしたドラマ「和田アキ子殺人事件」のDVD発売を記念したトーク&握手会を開いた。
 会見では例によって芸能界の話題を次々と“解説”。競馬で大穴馬券を的中させた爆笑問題・田中裕二に始まり、申告漏れの林家正蔵、不倫疑惑の愛川欽也について聞かれるままに話した後、復帰した「KAT-TUN」の赤西仁について自ら切り出した。「メンバーが偉いね。(赤西を)よく受け入れたよ、あんな訳の分かんない留学をして。その分、赤西くんは男気を出して頑張んないといかんね」とエールを送っていた。
 作品は2月12日にTBS系で放送され、裏の人気番組「SMAP×SMAP」をしのぐ18・5%の高視聴率をマークしたスペシャルドラマのDVD化。「すごく、うれしい。ドラマとバラエティーを合わせた“ドライティー”になってます」とアピールし、「“SMAPを食った女”と呼んでください。やったんじゃないよ」と、最後まで上機嫌だった。
(引用 yahooニュース)




◆芸能界関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆芸能界関連の無料のレポート情報
【DEATH NOTE デスノート 実写 映画版 完全攻略ノート】

はじめまして、上田です。

※このレポートには「ネタバレ」が含まれていますので
実写映画版デスノートをまだご覧になっていない方は、
120%読まないほうがいいです。


実写映画版デスノートは観ましたか?
私はすごくおもしろ…

NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/50-c2acdee1



