気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


紅一点!観月ありさ 抱擁シーン熱演
L-Mary製コサージュ付き超お勧めパーティードレス(ブラック)【getsuoku070716】
 女優観月ありさ(30)の初舞台「歌の翼にキミを乗せ」が12日、東京・初台の新国立劇場で開幕した。 純愛小説の原点といわれるエドモン・ロスタンの傑作「シラノ・ド・ベルジュラック」を太平洋戦争の悲劇に置き換えた感動作。相手役の西村雅彦(46)安田顕(33)との抱擁シーンもあり「男の人ばかりの出演者の中で紅一点なので、純愛の部分を一生懸命演じきりたい」とヤル気満々。 物語のキーになる恋文について「筆マメな男性はタイプ。お手紙の字ひとつにも人柄が見えていいですね」と明かした。同所で22日まで。大阪公演は25、26日、札幌公演は8月1、2日に行う。

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
恋愛プロデューサーきりたの性的恋愛至上主義

元業界人“きりた”が芸能界で習得した人を惹きつける戦略を
恋愛に置き換え「女の子との出会いから落とし込む」までを
具体的な戦略でプロデュースしていく恋愛系ドキュメンタリー!
女の子との出会いが無限に広がります!!!






スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/499-21c14fc3



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。