気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。


シエナ・ミラー、P.ディディ破局の原因に?
【2480円】L-Mary製背中編み上げ小悪魔ワンピ(ベビーピンク)【getsuoku070716】
 ラップ・ミュージシャンのP.ディディとその恋人であるキム・ポーターの仲が危機にあると噂されているが、その理由はシエナ・ミラーにあるようだ。「デイリー・メール」紙が報じたところでは、ディディとミラーのあまりに親しい友人関係が元で、ポーターはディディのアパートを出てしまったそう。ディディとミラーは半年前に映画祭で出会ってから親しい関係となり、ディディがミラーのホテルの部屋を訪問するなど、恋愛関係が噂されていた。最近では、ダイアナ妃の10周忌を記念するコンサートに出席した後、2人はロンドンのクラブで一緒にいるところを目撃されている。ミラーはディディの体に腕を回して口にキスをするなど、ただの友人というには親密すぎる仲のよさを見せつけたそう。ミラーもディディも恋愛関係を否定しており、関係者が「ニューヨーク・ポスト」紙に語ったところでは「キム(ポーター)は今ルイジアナで映画の撮影中で、それが終わったらロスへ飛ぶ。彼女はモデルとして女優として、また子供たちの母親としての仕事に集中しているんだ。ディディとはまだ別れていない。ただ、今は一緒にいられないだけだ」とのこと。

(引用 livedoorニュース)




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


NANAから男性の恋愛心理を勝手に考えてみました(笑)

本著は、
「NANA2」公開に先立って、
私HIDEがマンガ版「NANA」を読み、思った


・男性の恋愛感
・ついつい惹かれてしまう、女性のこんなトコ。
・そこそこ!それに気づいて欲しいんだよね~!って、
同じ男性とし…



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/498-66e64180



