気になる今日の出来事
今日の気になる出来事をお伝えしています。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


あの人は今こうしている 松野行秀(沢田亜矢子の夫だった)
The Siren サイレン バービー ファッションモデルシリーズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070715-00000004-gen-ent
 95年5月、「地獄の底までついていきます」の口説き文句で女優の沢田亜矢子と結婚した、沢田のマネジャーだった松野行秀さん。ところが2年後、三くだり半を突きつけられ、ドロドロの離婚劇を演じた。そして、離婚成立後は「ゴージャス松野」と名乗ったりして八面六臂(はちめんろっぴ)の活躍、芸能マスコミを賑わせた。しかし、最近は鳴りを潜めている。今どうしているのか。

「わざわざ来ていただいてすみません。こっちの方が東京よりも落ち着いて話せると思ったものですから」
 JR福島駅にトレーナー姿で現れた松野さん、こういってペコリと頭を下げた。その傍らには女性が。ハテ、見覚えがある。
「6年前、『心酔わせて』をデュエットした田代純子です。彼女もボク(飯坂温泉)も同じ福島出身なんですよ。そんなこんなで、4年前、こっちに戻ってからもいろいろ力になってもらってます」
 腰を落ち着けたのは、
「ここなら周囲を気にしないで済む」と松野さん推奨のカラオケルーム。
「例の離婚騒動で抑うつ症になっちゃいましてね。治療のために故郷の福島に戻ったんです。当初、半年ばかり入院生活を送り、今も通院してます。薬もまだ手放せません」
 ちょっと待った。ってことは、松野さん、抑うつ症にかかりながらも顔面整形、歌手、路上人生相談、ホスト、AV出演、プロレスラーと次々話題を提供していたのか。
「食べていくには、おカネが必要ですから。ホント、実際は家に籠城(ろうじょう)する不届き男にはじまり、顔から言動まであげつらって気持ち悪い男とマスコミからサンドバッグみたいに叩かれ、精神的にボロボロだったんです」
 顔で笑って、心で泣いてか...

ニュースの続きを読む




◆女優関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆女優関連の無料のレポート情報
「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…

海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://kiitoswep.blog101.fc2.com/tb.php/491-c1d234bb



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。